dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆は、餅を食べるとききなこ派?砂糖醤油派?

A 回答 (10件)

砂糖醤油です!ときどきそれに海苔をまきます♪


おしるこにいれることもあります
    • good
    • 1

東京出身なので、砂糖醤油です。


のりを巻くと、なお結構。
    • good
    • 0

砂糖醤油

    • good
    • 1

きなこ40%、砂糖醤油35%、安倍川20%、餡5%の割合ですね。

    • good
    • 0

両方

    • good
    • 2

焼いて焦げ目をいっぱいつけて、


醤油・みりん・味の素・七味唐辛子・刻み海苔を混ぜたタレをタップリつけて食べます。
「皆は、餅を食べるとききなこ派?砂糖醤油派」の回答画像5
    • good
    • 0

きなこ♪

    • good
    • 0

両方。


あとは海苔餅(磯辺巻き)
    • good
    • 0

うちは、納豆なんだが。

    • good
    • 0

きなこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!