プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉きんぐのプレミアムコースの牛タンって、薄切りにしてもらうことはできますか?

また薄切りの牛タンは、「今はメニューにないだけで、ある期間もある」みたいなこともないですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



薄切りタンがあったと思ったら、牛ではなくポークと書かれていますね。
牛タンは、プレミアメニューの厚切りだけの様ですね。
現状の注文方式が、タブレットからの注文ですので、メニュー外となると、
スタッフを呼んでの特別作業となるかと思います。
忙しい時には、対応が困難かも知れませんね。
比較的空いている時なら、若しかしたら、お店の方のサービスで対応して
くれるかも?という感じでしょうか?(対応不可かもしれません。)

ネットから問い合わせが可能な様ですので、問い合わせされては?と。
https://www.yakiniku-king.jp/contact/

大した回答ではありませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!