dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の俺が肺炎になって
体も菌に破壊されて
母が泣きながら 死んじゃダメよ!
がんばって ねぇお願いだから、生きてよ!
って言ってて俺は、もう最後だね。今までありがとう。って言って息を引き取ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (8件)

さと32655様へ。


私、眠くなってきたから布団に入ります?また、あなたとやり取りがしたいです。
また、宜しくお願いしますね。
    • good
    • 0

一度、自分で試してみるといいわ!!

    • good
    • 0

何て事を言うのよってビンタをするでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹は、泣きだして母にしねって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/11/11 13:38

あんたお兄ちゃんが死んだってのによく笑ってられるわね。

最低。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹 おにいちゃんいらないもん いなくなってうれしいって言ったら母は、何をしますか?

お礼日時:2021/11/11 04:10

何でお兄ちゃんが死ななくてはいけなかったのよって言うかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹は、笑ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/11/11 04:05

抱き抱える。

ギュうっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹がいたら妹に母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/11/11 04:02

なんで先にいっちゃったの。

まだ早いよ。涙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は、俺をどうしますか?

お礼日時:2021/11/11 03:55

ばいばいきん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!