【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

性別関係なく多くの方に答えてもらえると嬉しいです。

例えばAVとかに出てる女の人っているじゃないですか…
あれって恥ずかしくないんですかね??
プライドとか世間体とか全然気にしないんですかね…
おそらく一部の人であるはずですが…結構女の人には潜在的に
こういった割り切った考えをもった人が多いのでしょうかね…

最近の女子高生や中学生もすごくパンツ見えるような
スカートで通学してますし…個人的には好きなんですが^^

パンツは売ってるくせしてエッチとか過激なのはやらないって
ボーダーラインを引いてるコがいるって聞きますが
どっちもどっちって気がしてるんですが…

どうでしょう女の人って複雑怪奇なりですよね(笑)

A 回答 (6件)

目の前でのプレイとは違って男性に見られているという実感が少ないんだと思いますよ。

私は誘われて撮影セッティングされている状態で逃げたけれど、心配なのは見られること自体よりも「私何されちゃうんだろ?」「激しかったらどうしよう?」みたいな心配でした。

あと、ビデオの種類によって「目立つ目的」「目立たない目的」と分かれています。販路などの違いですね。ある程度名前をつけて目立ちやすく売る場合には本人もそれと引き換えに荒稼ぎすることを目当てにしていますし、女の子によってはそれでちょっと有名になりたいような子もいるでしょう。
    • 0

全く恥ずかしくない女性なんていないと思いますよ。

女子中高生などは今のファッションに合わせているだけでしょう。
昔は制服のスカートを長くしている生徒が多かったですし。

風俗やAVで働いてる人達も
プライドや目標があるから頑張れるんだと思います。
それが「お金の為」「有名になりたい為」だとしても、
それはそれで頑張っているのならば、私は偏見の目で見たくはありません。
ただ遊ぶお金欲しさに援助交際するような人はどうかと思いますが・・・

欲求を満たしたい為にお金を払う男性がいるからこうゆう業界がある訳です。
この女性達を恥ずかしいと思うならば、お金を払う側も恥ずかしいかと・・・
    • 0

私自身もそうなのですが、一部の若い人達の間では倫理観の低下というか、AVや風俗業などがなぜいけないかがよくわからないという感覚があると思います。

また、AV・風俗業で人気があると言うことは「性的価値」が「異性」に認められたとも受け取れます。もてる、もてないをまったく気にしない人はいませんよね?何がプライドを傷つけるかと言うと、自分の価値観において下に見ているモノに自分がなるからです。けれど、AVなどの価値が低い、その理由がわからないから傷つく訳もないのです。
まぁ、人それぞれの尺度で世間体というものはある程度気にしますけれど。

私は、オモテのAV女優さんというのは、自信がある人だと思いますよ。多くの人は、世間体とかを気にすると思います。けれど、その世間の目に負けないだけの自信があるから、やれるんだと思います。そして、偏見かもしれませんが、家庭に何かしらの問題があると思っています。「一般的な家庭」であれば、おそらく家族へ向けられる世間体を気にして、普通の風俗やキャバクラ嬢で終ると思うためです。因みに、あくまで私の周囲の人間の話ですが、風俗やキャバクラ嬢になる人間とならない人間に境界線はたいしてありません。風俗・キャバクラは給料がいいけれど家が厳しくて夜遅くまでバイトできないとか、嫌いなタイプのお客さんに触られると鳥肌が押さえられないとか、ささやかな理由で「普通のバイト」をしていたりする子もいます(モチロン、風俗業を嫌っている子もいます)。

女子高生・中学生はファッションの問題だと思います。私の時も皆短かったし、私も短くしてましたよ。ただ、あくまでその服装が好きでしてるのであってパンツをどうのこうの、というのは結果的に生まれてきた問題ですね。

パンツを売って・・・というのは、単なるお金を手に入れる為の方法だとおもいますよ。いらないCDを中古店に売るようなものです。最もその後の行く末を想像して、馬鹿な変態男と笑える人が売るのであって、気持ち悪いと青ざめる人は売りませんが。お金がないと万引き常習よりはずっと社会(主に経済的)感覚としてマトモだと思います。
    • 0

こんにちわ この前高校卒業したばっかの女です。

私から言わしてもらうと まあ恥かしかったらやってないし
AVとかも いやいやながら・・って人もいるかもしれないけど
プライドあってこそやってる方とかいるんじゃないかなあ~
スカート短くするのは 可愛いからです! あたしもやってましたよ
セクシーだし 私は好きです。
たしかに変な目でみられるのは腹立つけど、やっぱり長いのってダサいし
制服売ってる子もいたけど 金ほしいからって感じです。
パンツ売ってるのもそうじゃないかな。
人それぞれだと思うけど 私はそうかとおもいます。
    • 0

以前よく似た質問で答えたことがあるのですが、何にかに共通する特徴のようなものを感じます。

その点につきましては、トゥナイトでレポートなどを担当されていた北野誠さんが「おまえが言うな。」北野誠・竹内義和著、主婦と生活社の113ページに書かれているように「これは、決めつけでもなんでもなくて、僕が20人以上のAV女優さんにインタビューをして気づいたのは、なにも考えずになんとなくAV女優になってしまった女性の大半は、家庭環境が複雑だった、ということなのです。子供のころ父親から暴力を受けた、強姦まがいのことをされた、両親の離婚に深く傷ついた・・・。彼女たちには必ず何かがあったのです。」という北野誠氏の洞察が示唆に富んでいると思われます。
わたしも、風俗に関係する店に関わったことが、短期間ありましたし、また、お客として利用するなかで、お話を聞いてあげると、「ほんとは、こんなことはしたくないのだ」とか「両親が離婚していて、就職の保証人もなくて、学校では頑張ったのに、小さな会社しか就職できなかった」とかいうような事情を聞くことがあります。
女子校生の服装とは必ずしも結びつかないと思います。
ここには、一種の社会問題もあるわけで、興味本位だけですませられるものではないというのが私の認識です。多くの人は、お金が儲からなくても、体を使ってまで稼ごうとは思わないものなのです。キャバクラなんかだと、ルックスやトークが重要視されるので、あまり話さなくてもいいような風俗に活路を見いだそうとすることになったりもします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175941
    • 0

20歳男です。

独断でカキコするので参考程度に。
「恥ずかしくないの?」って思う事は男も女も関係なく結構している人いますよ。
ayaya723さんがたまたま女の子のそれが目に付いているだけじゃないんですかね?

コンビニとかでデカい声を出して喋っている中高生くらいの男の子とか、元男の子
からみても恥ずかしいと思うような場面がありますね。ボロボロのジーパンはいてい
る人とか、あーゆーのもファッションの1つなんでしょうけど。女の子のスカートも
同じようなものだと思いますよ。恥ずかしいってことに、男も女も無いと思いますね。

あと、恥<「何か」っていうことはあると思いますよ。AVに出るモチベーション
がどんなものかわかりませんが、「スッポンポンになっても手に入れたいものがある」
ってことだと僕は思っています。
    • 0