WINDOWS_XPでACCESS97、ACCESS2000は動かない
と聞きました、ほんとに?
動かないとすれば、原因は?
動かせるために、何かバージョンアップ等で対処する方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

動きます。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/office/evaluation …
    • 0

動作してますよ。

マイクロソフトHP内
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation …
注13項目のサポート技術を参照
Access2000の不具合・改善があります。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation …
    • 0