ゼビオメンズのCMのバック流れている曲(ラップのような・・・)
「上がってる?,下がってる?」というようなラップが入って
いたと思います。ご存知の方がいらしたら アーティストと曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

キックザカンクルーのマルシェですね。


「上がってんの?下がってんの?」という感じですねー。
私も好きです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kunicciさん,ありがとうございます。
こんなに早く教えていただけてとても助かります。
1週間ばかり,CDショップ等に行って探していたもので
本当にありがとうございました。
また,分からないことがありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/01 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急お願いします! スーパースポーツゼビオって 今日、元旦に営業していますか?

至急お願いします!
スーパースポーツゼビオって
今日、元旦に営業していますか?

Aベストアンサー

店舗によって違います
元旦営業してる店もあれば、2日からの店もあります

Q郷ひろみ「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCM

90年台ぐらいのCMだと思うのですが、郷ひろみの「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCMで
男の子とキスしようとしてる女の子のスカートがめくりあがるというCMなのですが、
何のCMだったか覚えてる方いませんか。覚えてるなら教えていただきたいのですが、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

検索すると、クロレッツクールのCM・デート前の女の子篇(坂本三佳出演)に、この曲が使われています。
多分、90年代終わり頃に流れていたと思われます。
動画を探しましたが、見つからず、情報も少ないので該当するかは分かりませんが、何かの手がかりになれば、と思い回答しました。

Qゼビオのコマーシャル

紳士服のゼビオのコマーシャルで出演のかっこいい男性。コマーシャルより広告の方がわかりやすいのですが、顔を見ると、ガオレンジャーかタイムレンジャーに出ていた人かな・・・。と思ったのですが、どなたでしょう?わかる方教えて下さい。

Aベストアンサー

「ガオレンジャー」のガオレッド(獅子 走)役の金子昇さんだそうです。

参考URL:http://www.xebio.co.jp/f_media.html

Qauのcmで流れているバックミュージック??の曲名と歌手が知りたいです

auのcmで流れているバックミュージック??の曲名と歌手が知りたいです。
確かサビが、「何度生まれ変わってもー・・・」みたいな感じでした。
ヨロシクお願いします!

Aベストアンサー

au LISMO のCMなら、
曲名「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」
アーティストはWEAVERです。
ちなみに映画「ラブコメ」の主題歌にもなっています。

http://www.kddi.com/lismo/fes/index.html

Q4月の最初からハンドグリップ使って握力強化している 二年生の男の子です。 ドンキホーテとゼビオで ハ

4月の最初からハンドグリップ使って握力強化している
二年生の男の子です。
ドンキホーテとゼビオで
ハンドグリップ買ったんですが、他にもハンドグリップ売ってる所ありますか?
知っていたら教えてください
僕が見たハンドグリップの中で一番強いのが70㎏です。
今は45㎏と50㎏持ってます。
値段も知ってたら教えてください!

Aベストアンサー

こちらにいろいろありますよ。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_4?rh=n%3A14304371%2Cn%3A%2114315361%2Cn%3A14315501%2Cn%3A344920011%2Cn%3A344934011&page=4&ie=UTF8&qid=1472285194&spIA=B0116CTPCO,B01EX4LZWA,B01FHDTU0U,B01IETJYZ0,B0116CTNRG,B018X6JBVQ

Qもう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcm

もう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcmに出ていた出演者は実は大病で亡くなっていたというcmわかりませんでしょうか?
骨髄バンクのcmだったかなと記憶してますが・・・

Aベストアンサー

前者は中堀由希子さん出演のCMかも。
ご記憶通り骨髄バンクに関するキャンペーンのCMです。
http://therese.fc2web.com/bo.htm

https://www.youtube.com/watch?v=iTouvOAiO98

Q例えば明日(8月31日)ゼビオ8281を空売りしたら

8月31日から逆日歩で金利がつくということですか?

金利は一日に幾らつくのでしょうか?
どうやって計算すれば良いですか?


信用売残 263400 前週比 +300
信用買残 54400  前週比 -2600
貸借倍率 0.21倍

Aベストアンサー

証券会社によって空売りの金利が違います。
ゼビオの現在値3510の最低単位を売るとして351000円
それに空売りの信用取引貸株料率が1.15%として年利5265円
それを365でわって考えます。一日14円~15円かな。
持ち越したら二日分です
逆日歩は一日5銭ですから100株で5円ですね。
逆日歩は持ち越さないとつきませんので
一日持ち越したとして金利+逆日歩は35円くらいになるとおもいます。

火曜日に売りたてして水曜日に返済すると土日の分もとられますので
金利4日分 逆日歩3日分とられます

Qかなり前に流れていたCMで、Kim WildのYou Cameがバック

かなり前に流れていたCMで、Kim WildのYou Cameがバックに流れていたのは何のCMかご存知の方いらっしゃったら教えて頂けませんか。

Aベストアンサー

1989年のメルセデス・ベンツのCMに使われていたそうです。
古すぎるかな…お探しのCMとは違ったらすみません。

Q足利市のお店探しています

足利のとあるお店を探しています。
一度だけ車で行ったのですが、名前を忘れてしまい困っています。

お店の特徴
・そんなに広くはない。
・ブランドものの服を安く取り扱う。(ドルガバ等)
・ブランドのバッグも売っていて、それはレジの横のガラスの棚に陳列していた。
・普通のカジュアルな服も扱っており、それはお店の奥、倉庫のような雰囲気のところに置いてある。
・すぐ近くにサイゼリアがある

サイゼリアの場所を調べた所、足利市八幡町だと思うのですがよくわかりません。
もしその店知ってる!という方がいたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「マガジーノ」というお店ではないでしょうか?アウトレットを取り扱っていて店舗裏ガレージにてガレージセールをやっていました。でも今現在は「店舗改装中」という張り紙がしてあり、やっておりませんが・・・。

QバドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度
聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ
写していました。
曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power"
だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>>ニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ写していました

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

CMは見つけました(上記動画の2:29からのものですね?)が初めて聴く曲なので名前がわかりません。動画を見た他の回答者さんからの返答を待って下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4


人気Q&Aランキング