3/3放送の堂本兄弟(2/26収録)で剛くんが頭にバンダナをまいていました。
で、そのバンダナの後ろのほうから真っ黒な髪の毛が見えていたのですが、また髪型を変えたんですかね?
なんか4月からドラマが始まると聞きましたが、その為のイメチェンでしょうか?
バンダナを巻いていた為、どんな髪型なのか全然見当もつきませんでした。
どなたか、剛君の髪型情報をお持ちの方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ジャパンウォーカーのロケは1月の下旬~2月の上旬頃です。

あの髪型になりはじめのころです。光一くんの髪型も最近収録したものと比べると長かったですよね。

ラジオで「蝶野天山のちょっと長いバージョンにする」っていってたらしいです。それであの髪型らしいですが。
光一くんはその直後に収録した堂本兄弟で一度ツッコんでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剛くんはホントコロコロ髪型を変えるので、またかなと思ったんですけど真相はわからないですね。
お披露目の時まで楽しみにしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/05 09:53

3日の昼の「ジャパン★ウォーカー」に剛君出ていましたよ。


光一君と二人で箱根に行くロケでした。

両サイドを刈り上げてモヒカンみたいなんだけど、
後ろ髪が長くて束ねてる感じで、なおかつ半分金髪っぽい色してて、
(色が落ちてきただけって気もするけど)
言葉で説明はちょっと難しい、奇妙な髪型してましたね。
そういえば光一君、髪型には一言もふれていなかったなぁ。

その撮影が最近なのかどうか分からないので、
バンダナの下がそうだとはいいきれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちら(大阪)では箱根ロケ編はまだ放送されていないんですよ(^^;)
今週か来週ぐらいにはすると思うんだけど。。。
楽しみにしています!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/05 09:51

情報はわからないんですけど…


そういえば、もみあげが前よりスッキリ?してましたね。
眉毛も左側半分なかったのに揃えてて(書いたかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!もみあげと眉毛が綺麗になっていたのでまた変えたのかなと思いました。
でも真相はわからない…
お楽しみってことにしておきます。

お礼日時:2002/03/05 09:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「堂本剛」について教えてください

最近、堂本剛のファンになりました。
皆さんのブログを見ていると「Love Fighter」 更新と良く書かれていますが、それって何なんですか?

Aベストアンサー

ジャニーズ事務所公式携帯サイトの中で
剛くんのやっている携帯ブログのことです。
詳しくは私が説明するよりわかりやすいと思うので
参考URLをご覧ください。
ちなみに有料です!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A7%A5%D6

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A7%A5%D6

Q堂本剛さんが植樹されたソメイヨシノについて

堂本剛さんが、奈良の西大寺にソメイヨシノを二株植樹されましたが、そのソメイヨシノは西大寺のどのあたりに植えられていますか?
拝観料を払って入ったところですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

>拝観料を払って入ったところですか?
そうおっしゃられても困りますが^^;
四王堂の脇に一本・西大寺幼稚園入り口付近に一本です

四王堂の方は、
四王堂に向かって左側、石段のすぐ横です。
そばに木の杭が立っていて
堂本剛さんが植樹された旨書いてあります。

西大寺幼稚園の方は、
幼稚園入り口に向かって左側(入り口より手前)
幼稚園の塀のそばにあります。
こちらは木製の札がかかっています。
少し小さいですがすぐわかります。

Q堂本 剛

噂では、○ャニーさんの恋人だという事ですが
ほんとうなのでしょうか??

ちなみに東山さんは、娘の恋人らしいのですが

Aベストアンサー

○ャニーさんのお気に入りはどちらかと言えば光一さんの方ではないかと思いますが…(恋人という意味ではありません)いろいろと噂はありますよね、タッキーもお気に入りみたいですし。

東山さんと噂の彼女は○ャニーさんの娘ではなく○リーさん(○ャニーさんの姉)の娘です。

Q堂本剛の正直しんどい

10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ?
どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。
お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。

Aベストアンサー

他にも同じ質問がきていましたよ。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1695140

ちなみに『土肥 美緒』さんです。

http://www.jvc-entertainment.jp/talent/dohi_mio/

参考URL:http://www.jvc-entertainment.jp/talent/dohi_mio/

Q堂本剛さんについて

最近、堂本剛さんが好きになりました。

ネットでいろいろと調べていましたら、
どうやら「Love Fighter 」というタイトルの
ブログかホームページをお持ちのようで・・・。

しかし、どうしてもそのアドレスがワカリマセン。
特定の(ファンクラブ会員?)人しか
見られないサイトなのでしょうか???

ぜひ、見たいのですが。。。

Aベストアンサー

確か、携帯サイト『ジャニーズウェブ』内のコンテンツではないでしょうか。
各携帯キャリア、トップメニューよりエンターテイメント⇒芸能人などから行けます。
有料会員になれば、各タレントのコンテンツを見ることが出来るはずです。

会員ではないので、曖昧ですが見てみてはどうでしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報