数年前の映画なのですが、スティーブン・セガール主演で、確か「暴走特急」というタイトルだったと思います。
 列車内の個室で軍関係者と逢引している時、悪者たちに鉄橋から突き落とされてしまった女性(科学者だったと思う)を演じていた女優さんの名前を教えてください。できれば出演作品や関係URL等もお願いします。

A 回答 (2件)

ブレンダ・バーキという女優さんです。



私が彼女を見たのは「暴走特急」のほかは、「デーモン・ナイト」 (1995) と、邦画の「ガンヘッド」(1989)くらいですが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 有難うございました。早速、ご案内のビデオを探しに行ってきます。「ガンヘッド」って、ロボット型の戦車が出てくるヤツでしょうか?・・あれに出演していたとは驚きです。確かビデオで一回見たんですが気がつきませんでした。
 私の質問の為に、貴重なお時間を割いていただいて本当に有難うございました。助かりました。

お礼日時:2002/03/08 11:37

サラ・リーバック役の人でしょうか???


でしたら、チャイルド・プレイのチャッキーの花嫁にも
出演していますし、恋人はパパ<ひと夏の恋>
などに出演していますよ。
顔が合ってるか分からないので、
URLを参考にしてみて下さい。違ったら御免なさいね。

             真由美

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/k/k0030.html

この回答への補足

 croft様(真由美様?)、ご回答有難うございます。早速URLを参照させていただきましたが、この女優さんではないようです。この女優さんは劇中で主人公の娘を演じていた人ですよね。私が探しているのはもう少し年配の女性で、映画の最初の頃(悪者が列車ジャックをしてすぐ)に彼氏共々鉄橋から突き落とされてしまう役の女優さんです。
 違ってはいましたが、親切なご回答には本当に感謝しております。どうも有難うございました。
 もし、お手すきの時間が有りましたら、もう一度ご回答願えると有難いです。あつかましいお願いで誠に申し訳ありません。

補足日時:2002/03/07 09:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Qスティーブン・セガールについてですが

今、金曜ロードショーでセガールが出ているのですが、母が
「スティーブンセガールは昔、家族を置いて、アメリカへ帰った。だから、嫌い。」
と言っているのですが、それは、事実なのでしょうか。
調べるにも、情報が少なく見つかりませんでした。。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちゃんと離婚されてアメリカに帰られたのではなかったでしょうか。
日本にいらっしゃるお子さんとは、今も交流があるようですよ。

ちなみに、大阪市の十三(じゅうそう)に住んでいらっしゃいました。

お子さんは、
藤谷文子さん
剣太郎セガールさん
です。おふたりとも役者をされていらっしゃいます。

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Qスティーブン セガールの映画でアクションが一番凄いのは?

こんにちは、僕はセガールのファンになりつつ男子です。

グリマーマンを見て以来、セガールの合気道アクションに魅せられちゃいました。

そこでセガールの映画で一番格闘シーンが多く、激しい作品はなんですか?

殴ったり刺したりするよりも、投げたり捌いたりするアクションが多い作品を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初期のものがいいですよ。
セガールは最近では合気道ではなくカンフースタイルでの戦闘が多いですからね。
アメリカでは全く無名だった合気道を映画で使って脚光を浴びたセガールですが、作品を重ねるごとに合気道の斬新さが薄れ、結局スクリーン映えのするカンフー系の派手なアクションになってしまっています。
自分も合気道を少しやったことがあったので、セガールが出てきた時はアメリカ人が合気道とは珍しいなと思ったものです。
しかし、カンフー系に移行してしまったのは残念です。
確かに合気道は体のモーションが少なく、見栄えがしないのは事実ですがね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

↑ここに全出演作のリストがありますよ。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Qスティーブン・セガールの映画

どうも!

スティーブン・セガールがジャマイカ系?のギャングと闘って近接戦闘のほとんどが格闘技でギャングの骨を折って倒していく映画があるんですが、映画の作品タイトル解りませんか?
確か2008年3月頃に日曜洋画劇場だったかでTV放送してたような気がしますが。
後、セガールとDMXが共演した映画「電撃」でDMXの仲間役で少し太ってる黒人の俳優ってディカプリオの「ディパーテッド」で警官役でしたよね?
ジェットリーの「ブラック・ダイヤモンド」にも出演してたような記憶がありますが、その俳優の名前と他に出てる映画作品の名前を教えて下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

『死の標的』 (Marked for Death) 1990年
でしょうか。骨砕きはそれほど多くはありませんが、ジャマイカの麻薬売人が相手です。
2007年3月に日曜洋画劇場で放映されています。

黒人役者名は、アンソニー・アンダーソン (Anthony Anderson)
http://akas.imdb.com/name/nm0026364/
_出演作
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=287279&ct=

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Qスティーブン・セガールの新作に出てくる女優??

スティーブン・セガールの新作をタイで撮っているらしいのですが
それに出演する日本人女優をオーディションで選んだらしいのです。
藤原紀香なんかも受けたと言いますが、見事ヒロインの座を
獲得した女優の名前は???
その新作の情報、女優の情報などご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

それって「INTO THE SUN」の事ですか~?
ヒロインの座を獲得した女優って、もしかして栗山千明ちゃん(KILL BILL.vol.1に出演)獲得した女優の事かな?
撮影は順調で来月にもクランクアップするとか…。
来年の公開が楽しみですね!

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q確か、名前は片岡礼子だったはず・・・?

ずいぶん前に映画・ドラマ等で活躍してて(脱いでたこともある)はっきりした顔立ちで一度映画の共演の男の子と写真集も出していて・・・。
なんとなく、気になる女の子だったのですがめっきり姿が見えず、ある日全然違う片岡礼子さんがTVに出ていた。(この方は確か歌舞伎役者か何かの娘-尾上○○)と、横道それましたが、とにかくその昔の片岡礼子さんについて何か情報があれば教えていただきたいのですが・・・。宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは!

『二十歳の微熱』と云う映画で、遠藤雅さんと共演・写真集を出した片岡礼子さんでしょうか?

今年初めに脳出血で入院され、現在は回復されたようです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/20/01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020427_40.htm

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/person/p0344670.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報