dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前の映画なのですが、スティーブン・セガール主演で、確か「暴走特急」というタイトルだったと思います。
 列車内の個室で軍関係者と逢引している時、悪者たちに鉄橋から突き落とされてしまった女性(科学者だったと思う)を演じていた女優さんの名前を教えてください。できれば出演作品や関係URL等もお願いします。

A 回答 (2件)

ブレンダ・バーキという女優さんです。

私が彼女を見たのは「暴走特急」のほかは、「デーモン・ナイト」 (1995) と、邦画の「ガンヘッド」(1989)くらいですが……。
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。早速、ご案内のビデオを探しに行ってきます。「ガンヘッド」って、ロボット型の戦車が出てくるヤツでしょうか?・・あれに出演していたとは驚きです。確かビデオで一回見たんですが気がつきませんでした。
 私の質問の為に、貴重なお時間を割いていただいて本当に有難うございました。助かりました。

サラ・リーバック役の人でしょうか???

でしたら、チャイルド・プレイのチャッキーの花嫁にも
出演していますし、恋人はパパ<ひと夏の恋>
などに出演していますよ。
顔が合ってるか分からないので、
URLを参考にしてみて下さい。違ったら御免なさいね。

真由美

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/k/k0030.html

この回答への補足

croft様(真由美様?)、ご回答有難うございます。早速URLを参照させていただきましたが、この女優さんではないようです。この女優さんは劇中で主人公の娘を演じていた人ですよね。私が探しているのはもう少し年配の女性で、映画の最初の頃(悪者が列車ジャックをしてすぐ)に彼氏共々鉄橋から突き落とされてしまう役の女優さんです。
 違ってはいましたが、親切なご回答には本当に感謝しております。どうも有難うございました。
 もし、お手すきの時間が有りましたら、もう一度ご回答願えると有難いです。あつかましいお願いで誠に申し訳ありません。

• 0