プロが教えるわが家の防犯対策術!

正常位で、彼の顔が真上にあるとき、
彼が唾を(私の口に?)わざと垂らすことがあります。
キスしているわけではなく、お互いの顔が10~20センチくらい離れている状態です。

彼がどういう心理で、唾を垂らしているのかわかりません。
私は、どうすればいいのでしょうか?口を開けてそれを受け止め、飲めばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ああー、いわゆる「たんつぼキッス」ってやつですね。

ものすごく品のない言葉で申し訳ないのですが、ときどきアダルトビデオで見かけて、結構熱心なファンがいるプレイですね。彼もおそらくアダルトビデオで見てツボに入ったんでしょうね。
彼に口臭がないなら、飲んであげれば喜ぶと思いますよ。できれば、「もっと飲ませて~」なんていわれるとたまりませんね。ついでに、あなたが上になったら彼に自分のを飲ませてあげるとさらに喜ぶと思いますよ。
たぶん彼は唾フェチなんじゃないかなあ。彼にリップサービスをしてあげるときに彼の体に唾をたらすとすごく喜ぶと思いますよ。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな名前があるのですか。知りませんでした・・・。
解決しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 20:48

ただの征服感と自分の手で汚してるという自己満足ですね。


今は受け止めていられると思いますがエスカレートしますよ。
もっと過激なことをされたいと思うなら気持ちよく飲んであげて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かなり前々から、この行為は時々あったけど、特にこれ以上エスカレートする気配はなさそうです。
過激なことに特に興味はないので、適当にかわしときます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 20:55

いやなら早めに拒んだほうが良いですよ。



我慢していると、彼氏も貴女が喜んでいると錯覚してしまいます。

僕の彼女なんか、嫌な事をするとすぐさまびんたが飛んできます・・・

前技をちゃんとしないと怒られるので、あちこち舐めているのですが、気に入らないところを舐めるとすぐさま平手なんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやではないけど、嬉しくもないですけどね。
彼女さん、びんたですか・・・。せっかく一生懸命してるのに、突然びんたは辛いですね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A