dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いして半年の彼(34)から、自分は多分、「ED」だと思う…と告白されました。
彼は二十歳の初体験の時から、十四年間、途中で萎えてしまい、セックスで射精したのは数えるほどだそうです。(成功したのは、全て風俗)
彼女は数名いたとの事ですが、いずれもセックスができず別れています。
オナニーもたまにするくらいで、射精はするそうです。

私とは、二回、挿入直後までは勃起してますが、挿入で萎えてしまいます。私は不安なのです。もしかしたら、彼は同性愛者ではないか…と。
理由は、
十四年間も悩みながら、病院で治療を受けない事。今後も治療してまで、セックスはしたくないとのこと。
そして、裸の私に触れると、彼の身体が震えているのです。
さらに…
彼から、手を繋ぐことはなく、肩はたまに抱いて歩いてくれますが、私から手を繋いでも、さりげなく手を離してしまいます。。
キスも自分からはしません。私からキスをすると、毎回、勃起しますが、本番は萎んでしまうのです。

一度、「男性が好きなの?」と聞いてみた事があります。
「男性とセックスするのは怖いから違うと思う」という答えでした。
私は、彼に治療を受けてもらいたいです。待つ覚悟はできています。
私の気持ちを彼に伝えても、「セックスをしなくても、二人で色々な趣味の世界を共有していけばいいじゃないか」と言います。
でも、私はやはり性欲があるし、子供も欲しいです。
彼は長男で、結婚を焦っています。
なので、もし…彼がゲイでも、世間体のために私と結婚したいのかな…と思ってしまいます。

私自身、踏ん切りを付けるためにも、彼は病気EDなのか、もしくはゲイなのか知りたいです。
「ED」に詳しい方、また「ゲイ」関係の方にぜひ、彼についてアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

それだけの情報ではわかりませんが、


ホモセクシュアルというよりは、エーセクシュアルの
可能性の方がありそうですね。
もちろん、エーセクシュアルであるかどうか
たしかなことは、わかりません。
男性・女性、どちらにも肉体的欲望を覚えないのです。

それから、接触恐怖症みたいな知人が昔いました。
手をつなぐとか、キスするとか、肉体的接触がダメだと
いうことでした。人を好きになっても、触っちゃイヤだ
と言うことで、恋愛もなかなかうまく行かないと言って
いました。症状の正式名称は覚えていません。
でも、その知人は病院に通っていましたが、
治る様子はなく、触れられなくても愛してるのだと
恋人に理解してもらおうとがんばってました。
(その恋人も、自分には性欲があるし、ただ触れて
いたいときもあって、とても苦しい。でも触れると
相手が苦しむ訳で、とても辛い。と言っていました)

とにかく、何にせよ、時間をかけて理解を深め、
時間をかけてお互いの幸せな形を見つけるしか
ありません。上記のような症状でも、彼が言うように
EDでも、時間をかけなければならないと思います。

女性の性欲も挿入がなくたって解消できますし、
子供だって人工授精したっていいのです。
問題は、あなたが彼を愛しているのかどうかです。
セックスできる他の男性の方がいいなら、
別の相手を探すべきかもしれませんね。
    • good
    • 0

本当にゲイなら風俗なんて行きませんよ。

それに世間体なんて勘ぐるのはどうかと思います。精力絶倫の人が相手で体だけが目当てなのなんて考える人も多いなかで(セックス抜きで)結婚したいという意志を示してくれてるのですからね。過去のトラウマから行為時にプレッシャーを感じているのだと思います。キスして勃起するんでしたら後はそれそ持続させるようにすればいいだけです。病院で治療を受けなくてもバイアグラのジェネリック品が輸入代行で購入できます。カベルタやカマグラで検索すればすぐに見つかると思います。1/3錠程度で効果が出るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
気分が滅入ってしまい、お返事が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
ゲイだと疑ったことも、世間体を勘ぐったことも、彼に申し訳なく思っています。
私は、以前、婚約までした人に利用(自分を振った前カノを見返したかったので、私と婚約したのです)された経験があって、とても臆病になっていて…。いろいろ考えすぎてしまいました。

薬のことも考えましたが…彼がかたくなに拒否します。
というか、体を治すつもりは一切無く、性生活が無いままの結婚を望んでいます。
彼と一緒に治療がしたいと思っているのですが…このまま、彼が拒否するなら考えなければいけないのでしょうね。。

お礼日時:2006/07/30 18:24

ものすごく腹がたちました。



女性と上手に出来ないから同性愛者だと思うのは、彼と同性愛者に対してとてつもなく失礼だと思います。じゃあ、あなた男性からの愛撫で濡れない女性がいたらレズビアンなんですか?もしここで「僕には彼女がいますが僕とのセックスでいつも濡れないし感じてないみたいです。彼女はレズビアンなんですか?」って誰かが聞いたらどう思いますか?たぶん「お前のセックスがヘタなんだよ」って思いますよね。

それにね、性の悩みを簡単に病院にいけますか?例えばあなたの女性の友人がセックスでエクスタシーを感じてないとします。その彼氏が「セックスでエクスタシーを感じないなんておかしいから病院へ行け」っていわれて行けると思いますか?医者の前で「私イケないんです」っていえますか?

「男性が好きなの?」なんてデリカシーのない言葉でしょう!!これでどれだけ彼が傷ついたことだか!!しつこいようですが、あなたが恋人とのセックスであまり感じなかったとして恋人から「俺とのセックスであんまり感じてないみたいだけど、同性愛者なの?」って聞かれたら傷つきませんか!!!

14年、14年も彼は人知れず悩んできたんですよ!それによって別れまで経験してるんですよ。つまり、彼にとってセックスはとてつもないプレッシャーなんですよ。何度やっても上手くいかない。ついには恋人にそれが理由で捨てられる。上手くいかないたびに「またか・・・」と絶望的な気分になるのですよ。そうすれば、女性の体に触れただけで震えるのも当然じゃないですか!そしてあなたは彼に「もしかして、ホモなんじゃないの?」と冷たーい視線を送るわけです。
それがどれだけ彼を傷つけるか!どれだけ哀しいか!どれだけ情けない思いをするか!
「俺だって、好きで萎えてしまってるわけじゃない!」
彼の心の叫びがあなたには聞こえないのですか?

じゃあ病院にいけ?だったら、どこの病院に行けばいいんですか?何科にいけばいいか知ってるんですか?ちゃんと探してあげたんですか?問診で看護婦さんに「どうなされましたか?」って聞かれて答えられると思っているんですか?

まずは、あなたが癒してあげなくてどうするんですか。あなたに触れて彼が震えているならその手を握ってあげて「大丈夫よ。上手くいってもいかなくても、あなたに対する愛情は変わらない」って伝えてあげてください。14年分の傷は深くて大きいです。治療には時間がかかります。「治せ!」という態度ではなく「一緒に乗り越えてゆこう」というまずはあなたも協力する姿勢を見せてあげてください。それのうえで、「一緒に」専門家のところに行こうと提案してあげてください。

ともかく、「女とダメならゲイ」という発想の貧困さに激しい憤りを感じると共にこんな女性に出会ってしまったばかりに立ち直るきっかけを失くしかけている彼氏に深い同情を禁じえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
彼とのことで気分が滅入ってしまい、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

そうですね…14年間、彼は一人で苦しんできたんですね。
ゲイだとか考えてしまった自分が情けないです。
「一緒に乗り越えていきたい」と思っていますが、彼が一向にとぼけるというか、その話題はしたくない態度で、避けています。
なので、私もあえてこの話題には触れず、表面上は仲がとてもいいのですが…
彼の心が開くまで待つべきか、それとも、私から少しずつ、自分の気持ちを言うべきかわからずにいます。

焦らず、彼の全てを癒してあげたいと思っているのですが…。
彼はそれさえも拒否している感じです。
とにかく、体の事は一切、無しで付き合いたい、結婚したいスタンスを
取るつもりらしいのです。
そこまでかたくなな彼の心を、どうやったらほぐせるのか…悩んでいます。

お礼日時:2006/07/30 18:17

私の夫の場合なのですが(役に立てなかったらごめんなさい)


だいたい、夫はエッチな本で自慰をしているようで、
私たちは、セックスレスです。多分、私が誘わなければ、
1年でも、2年でも。そんな感じの、私事ですが
お話しさせていただきますね。
夫婦は、お互い思いやりがあればうまく行くと思います。
私は、夫が好きなので、性欲が強いほうですが
我慢してますよ。
夫は、仕事で疲れていてその気になれないのだと思います。
セックスって相手のあるものなので、気遣いが要ります。
ストレスの多い職業の男性なら、もしかしたら、
性欲はあっても、セックスまでしたくならない方も、
たくさんおられるのではないでしょうか。
あなたの、彼の場合、事情は違うでしょうけれど、
とても誠実な方のように、お見受けいたします。
ならば、あなたが信頼されてるのなら、
ご結婚の相手に、とても最適なかたではないでしょうか。
私は、はじめからレスなのですが、なんとか
子供を2人授かりました。
幸せで、望んでいた生活が、ここにあります。
あなたも、なんらかの方法でお子さんを授かる
ことは、可能のように感じられます。
性生活だけが、結婚で大切なことではありません。
一度、本当に、パートナーとして
彼と生きていきたいか、考えてみられたらいいと思います。
ちなみに、私の、性的欲求についてですが、
オナニーもしますし、
浮気もしてまぁす。
ばれなきゃ、みんなハッピーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私自身、彼からの告白を聞いて、気分が滅入ってしまいお返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

貴重なお話を伺えて、とても参考になりました。
体の関係がなくても、なんらかの方法で子供を持つこともできるんですよね…

>性生活だけが、結婚で大切なことではありません。
一度、本当に、パートナーとして彼と生きていきたいか、考えてみられたらいいと思います。

とても胸に響きました。
じっくり自分と向き合って考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 18:08

将来を考えると早く見切りを付けましょう。


EDとかゲイとか関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
私自身、気分が滅入ってしまいお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
そうですね。
このまま、彼が治療する気がなく、今のスタンスであれば、自分の
将来を考えたいと思います。

お礼日時:2006/07/30 18:02

詳しくありませんが、問題がソレ以前だと思うので書かせていただきます。


彼がどうであれ、質問者さんが望むような性生活を営む気が彼に無いなら、別れるしかないと思います。
ので、彼には「治療をする気がないのであれば別れてください」と聞いてみるしかありません。
どんなに詳しい人でも推測しかできないと思うので、いろいろ聞いて考えるより、彼の真意を確かめるほうが良いと思いますよ。
直接の回答でなくて申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
気分が滅入ってしまって、私自身不安定な状態で
お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。
そうですね。本人しかわからない事ですね。
もう少し様子を見て、判断したいと思います。

お礼日時:2006/07/30 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています