dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に、ベッドの上にひざをつかせてバック挿入した時は、なんとか深くまで入り、亀頭の先端で子宮を突付く事が出来るんです。

が、立ちバックだと、男性器の先端くらいまでしか挿入されず、ストロークを深く動くと抜けてしまいそうになります。

なので、細かく動かさないといけません。

これは私の男性器が短いせいでしょうか?

私も妻も痩せ型で、妻はちょっとお尻が大きいかもしれません。

また、私の男性器は、勃起状態で13センチ程度です。

A 回答 (6件)

結論から言うと、勃起状態で13センチは正常ですよ。


ちなみに女性の膣内は平均して7センチほど。
体型が痩せ型でもなんら問題ないです。

奥を目指すのならば
お互いの腰の位置(高さ)をずらしてみてはいかがでしょうか?
あとは、奥様に腰を突き出すようにさせるとか・・・。

充実したセックスライフが送れますように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は僕は機械関係の仕事をしており完全理系の人間です。

したがって人体の構造に基づいて、どうすれば深く結合出来るか?はわかっているんです。

ではなぜこの質問に至ったかと言うと、昔の彼女に再開し、ちょっと喧嘩になった時に言われたんです。

「今の旦那とは立ちバックでも奥まで入る」って。

それで、今まではどちらかというと大きい方なのかなと思っていたので、急に不安になったわけです。

お礼日時:2006/07/30 08:37

 立ちバックは、人間の構造上挿入が浅くなってしまう体位です。

だから、激しく動かすとどうしても抜けてしまう可能性が高いです。抜けること自体にそう悲観的にならなくてもいいでしょう。

 浅い結合なので、膣の入り口付近を刺激しやすい体位ですので、その特徴を利用して、ストロークの深い動きよりも微妙な、デリケートな動きで膣の入り口付近をしっかり刺激してあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰がやっても浅くなるという事ですか?
あなたもですか?

お礼日時:2006/07/30 08:40

 立ちバックで13cmは短いです。

本音言ってしまってゴメンね。通常の挿入なら充分です。

 女性が膝をついている状態だと、あそこを露出するように筋肉が動きますが、立った状態になるとあそこを覆うようにお尻の筋肉が動きますので、壁が出来て届かないようになります。

 背面座位(後向いた騎乗位)のように、男性が後ろからではなく下から突き上げられるように、腰の位置を下げるか、女性が尻の位置を下げるような体制を取らない限りは、完全な立位での結合は難しくなります、ましてストロークをすると。

 彼女が立った状態で腰を曲げて胸が膝に着くような体制をすれば立ったままでの挿入やピストンは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは深く入れる事は出来ますか?
ちなみにあなたは何センチくらいですか?

お礼日時:2006/07/30 08:39

太っている(110キロ!!) 友達が。

。。
"立っても5センチしかないけど 彼女が +5センチあればなんとかなる+
と言ってくれた~" と喜んでいました(笑) 13センチもあったら
余るんじゃないですか?! 十分です!! 後は工夫しだいですよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5センチの人と比べても喜べません。

お礼日時:2006/07/30 08:38

そんなことどうでも良いんじゃ無いですか?


お互いが絶頂出来る体位を探しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な事なので質問した次第です。

お礼日時:2006/07/29 09:06

バックは 基本的に 相手が "下付き" じゃないと


やりにくいですねー 後ろ向きで前かがみになった時
入り口が "こっちを向いているかどうか" です!
あれの長さとかは 仕方ないので 相手の姿勢などを
工夫したらもっと やりやすくなると思いますっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり13センチでは小さい方でしょうか?

お礼日時:2006/07/29 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています