今週末映画を見に行こうと思うのですが「モンスターズインク?」っておもしろいですか?誰か見た人いたら教えてください!!!あと、今度友達と「感動映画を見よう!」って話してたんですけど今これといって何もなくないですか?何かお勧めのものがあったら是非教えてください☆

A 回答 (2件)

「モンスターズ・インク」は「宮崎アニメ」が楽しめるならOK。

ワタシは趣味に合いませんでしたが。

大作ですと「指輪物語」がありますが、こっちは重い。
人がバンバン死ぬ、暗い、重い、大人向けです。
原作どおりなんですけどね。
「ハリポタ」を想像すると全然違います。
しかし長時間退屈せず、「次はまだか!」と思わせるデキではありますね。
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~そうなんですか~。
わたしはもののけ姫で泣いた女ですから、じゃ、きっと合いますね☆
基本的に映画あまり見に行くことがないのでハリポタも見てないんですけど、これからはたまに映画館に足を運んでみようと思います。
とりあえず今週はモンスターズインク満喫してきます♪
ありがとうございました☆

私的にはとても楽しめましたよ。

アメリカで一回、日本で一回見ました。
どちらでもラストになると涙が出てきました。

30男がみっともない(^^;)
でもいい映画ですよ。

他には「エネミーライン」がお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!もう回答がきたんですね!ありがとうございますっっ☆
そうですかーおもしろいんですね♪アメリカでも見たなんて…すごいっ!
じゃ、拝見させていただきます!!!
実は今週私誕生日なんです。彼が見たいと言ってきたのですが、実はあまり気乗りしてなくて…(-_-;)
でも、このメールみて結構楽しみになってきました♪♪♪♪(*^-^*)
本当にありがとうございました!