プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日手マンをしていました、2時間ぐらいいろいろやってて感じてきたのか、だんだんぬれてきました。そこでいきよいよく手マンすると水がぽたぽたたれてきたのです。なめてみると塩辛かったんですがこれは尿?それとも潮どっちなのでしょうか??
水は大量に出て、手はべとべとでした。
相手はいつもとかわらない平然な顔をしていたしこえもでなかったんです・・・
あと最初は中までぬれているのに触っていると外はぬれていて中はかわく?みたいになるのですがだいじょうぶなのでしょうか??
長時間手マンをして血が手についても膣には問題ないのでしょうか?
濡れるのを感じないこととかあるんですか?
ヨロシクおねがいします。

A 回答 (3件)

潮をふく時は中がサラサラの液体になって凄く濡れます。


もしかしたら尿じゃないかなーという気がしますが…
私は潮をふきますが、トイレに行ったあとと行く前ではだいぶ違うので
すぐ尿か潮かわかります。
尿だとやっぱり色がついてますね…
で、潮吹きも尿も出るときは気持ちいいんです。
尿のほうはなんか無理やりおもらしさせられているみたいで
でも我慢しなきゃっていうのがあって
きついなーと思いますけど…
大体は気持ちいいんで声は出ちゃうし態度も変わっちゃいます。

あと中を長時間いじられても全然よくないです…
前の回答者サンも仰ってますが
血が出るまでやるのはさすがにきついですよ~
感じてないから濡れたのでは・・・?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今後は気おつけます。彼女が激しいほうがいいとゆうからしたのですが・・・・

お礼日時:2006/08/01 08:25

二時間も指を出し入れされたら痛いだけだと思いますけど・・・


潮を吹くといっても、イク訳ではありませんよ。
私もたまに潮を吹いてるようですが、それがイッタという訳ではなく、
潮を吹くポイントを突かれただけだと思います。
そして、潮を吹いた時は言われない限りわかりません。
気持ちがいい訳ではないので、必然的に声も出ません。
気持ちよくないために乾いてきます。そうすると余計に痛いだけになります。

よく、濡れる=気持ちいいはずと思っている男性の話を聞きますが、
濡れるというのは、生理現象なんですよね。
女性器が傷つかないようにする為に、すべりをよくしているだけであって、決して気持ちいいのではありません。

しかし、手に血がついたというのが気になります。
膣または子宮口が傷ついてるのではないでしょうか。
そこから雑菌が入れば深刻な病気になりえます。
早急に彼女さんを伴って産婦人科を受診されてください。

激しくすれば感じるなんて傲慢すぎます。
激しくされればされる程、女性は痛いだけになります。
そして最終的には傷つき、病気になります。
時間をかけていいのは、ソフトタッチの時のみです。
もう少し女性の体を勉強されて、くれぐれも自分本位のsexにならないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

最近は指による膣の愛撫のことを手マンと呼ぶのですか…乱暴なイメージがありますね。

そして勢いよくするとか、血が手に付くとか聞くと、なんかホントに乱暴な行為をしているような気がします。AVのマネをして潮吹きをさせても女の子は気持ち良いとは言っていないのではないですか?AVテクは男がオナニーをするときに興奮するためのヤラセだと思ってください。

女性を性的に気持ち良くするためのテクニックは、あなたのイメージよりももっとずっとソフトでゆっくりしたものですよ。一度彼女がオナニーするところを見学させてもらうといいですよ。どれほどソフトで微妙なタッチかが分かるはずです。

その前に安心できる信頼関係と、愛の言葉、または淫靡なささやきが必要です。抱くのは女性の身体ではなくて心なのです。爪も短くきれいに切っておかないと膣の粘膜を傷つけますよ。2時間も時間をかけるのなら全身の性感帯を探し当てるのもいいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています