電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも飲んだ次の日に下痢になってしまいます
ひどいときは数日悩みます
なにかいい方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

それは困りましたね~。

詳しいことが書かれていないのですが、精神的なものなのかも知れませんし、肉体的に身体が拒んでいるのかも知れませんね。
僕の経験ですが、無理矢理呑ませたりはしたことはありませんが、お付き合いしている女性と相思相愛になり、お互いが精神的一致指数、肉体的一致指数のバランスが均衡すると自然に彼女の方が飲み込んでくれます。ですからとっても嬉しいです。飲みたいと要求する女性も多いです。射精した後の残り汁まで吸い取られてしまいます。普段はかなりの潔癖症の女性でも、お互いが深く愛し合うと、これは別のようです。
質問者さんは我慢して、本当は飲みたくないけれど彼氏に無理を強いられて飲まざるを得ない状況なのでしょうか? 
僕は食べ物で嫌いなものや身体が受け付けたがらないものや長期海外出張で油の多い料理や、辛い料理を嫌々食べていたりすると下痢してしまいます。飲みたくないお酒を飲まされると下痢してしまいます。
体調により新鮮でない海老類を食べると多分軽いアレルギーなのでしょうか、下痢してしまいます。
彼氏にはっきり伝えてみたら如何でしょうか?
たとえいくら愛し合っていても、もしアレルギーとか身体が拒絶するようなら仕方ないですよね。
僕は愛している女性であれば彼女のラブジュースはむろんのこと小水ぐらいなら飲み込んでも全くイヤではありませんが、好きでない女性のは口に触れるのさえイヤです。
それでも飲んで欲しいとか無理強いするなら、関係自体を考え直した方が良いのではないかと思います。
※過去に他の男性の場合は問題がなかったとかでしたら、それこそ問題ですね。この場合には医師の検査なりが必要だと思います。
素人の憶測ですが少しでも参考になれば幸いです。
    • 0

1)身体を壊すぐらいなら飲まない→彼にはっきりという

彼が嫌がる
    彼は自分の満足だけが大事で、あなたの事は性欲を満たす機械と
   しかみていない(愛情はない)
  彼が受け入れる
    彼はあなたを一人の大事な人としてみている(愛情がある)

2)身体を壊してもいいから飲みたい
  身体を労わりながら飲む
    体調の悪い日は飲まない。飲むとしても間隔を開ける。
  薬の力を使って少しでも痛みをやわらげる
    ・前持って胃腸薬を飲んでおく
    ・ビオフェルミン(整腸剤)を行為の数日前から飲み続けておく
    ・行為後すぐに整腸剤を数日飲む
    ・行為後すぐに下痢止めを飲む

※数日下痢が続くということは、あなたの身体は精液を有害なものとし
  て反応しているので、できたら飲むのをやめた方がいいと思います。
  無理を続けるのが彼への愛情だとは、僕は思えません。
    • 0

口に出されたら、それを含んだまま口移しで彼に飲ませる。

彼の反応は。。。?

その後で、「飲むと下痢になる。酷い時は数日間も苦しむ」と正直に話す。
    • 0

わかります!私も下痢します。

なので、飲みません!
その場の雰囲気で飲んじゃうこともありますが、
そこは自分の責任なので、その後お仲が痛くなっても
「しょうがない」と思っています。
    • 0

何故 あなたは精液を飲むんですか?

ご自分の意志? 彼を悦ばせたいから?

下痢になって数日も悩んでいるのなら 精液を飲むのをやめれば良いと思います。
下痢になる根本の原因=精液を飲む行為なのですから もうやめた方が良いですよ。それでも どうしても 飲み続けるおつもりですか?
体に悪いので すぐにやめるべきです。
    • 0