性格悪い人が優勝

次の中からワンピースに最も合う、と思う、バッグを合う順に(いちばん合うと思ったものをいちばん上から順に) 書いてもらえたらと思います。

(1)アクセサリー・ポーチを単体で手持ちで持つ
(2)肩掛け用のトートバッグを肩からさげて持つ
(3)手持ち用のトートバッグを手持ちで持つ
(4)手持ち用のミニバッグを持つ
(5)手持ち用のボストンバッグを手持ちで持つ
(6)キャリーケース(スーツケース)をひきずる

A 回答 (1件)

こんにちは☆

どのようなワンピースでしょうか?
ワンピースによって、似合うバッグは変わってしまうので、質問者さんのあわせたいワンピースがどのようなものか知りたいです(>_<)

例えば、シフォン素材の結婚式なんかにも着ていけそうなワンピースでしたら、アクセサリーポーチが合うと思います。次が手持ち用ミニバッグかな。

素材がスウェット素材のものでしたら、アクセサリーポーチは似合わないですよね。

今年流行っているみたいな、白い綿のワンピースなら、かごバッグがよく合うでしょうし。
トートバッグも、バーバリーなんかでしたら似合うでしょう☆

無理に言うなら、手持ちのミニバッグ、手持ちのボストン(ミニ)、アクセサリーポーチは、基本ワンピースとバランスが取れるアイテムなので、合うものが多いと思います。
とはいえ、ワンピースの素材、色、形によって変わってしまうので、一概には言えないです・・・すみません。

あと、スーツケースは、ファッションというより旅行アイテムですから、あまり似合うとか似合わないとか関係ないように感じます。
普通のバッグと違って、何個も持たないですし。
まぁ、赤いスーツケースなら、どんな服にするか迷いますけどね(笑)私がそうなので。

参考になればうれしいです(*^_^*)
    • 0