私的なイメージで、ふりふりなMILK
               
              あっさりなMILK FED
 
        何か関連はあるんでしょうか??       
     

A 回答 (2件)

関係は無いと思いますよ。


MILK FED.はソフィア・コッポラさんという
女優・映画監督・フォトグラファーなどの多彩な能力を
持った女性がデザインしてます。
ちなみにソフィア・コッポラさんは
ガーリームービー、「ヴァージン・スーサイズ」の監督でもあります。

MILKはMILK BOYという姉弟(?)ブランドと併用して
扱っているお店もあるようです。

MILKの方は本当にフリフリが多いですよね。
レース物が特に。
私は断然、MILK FEDの方が好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!ありがとうございますっ☆
長年のムズムズがスッキリしました!

私も、個人的にはMILK FEDの方が好きです。

お礼日時:2002/03/12 22:22

全く関係ありません。


MILKは20年以上前に、大川ひとみさんというデザイナーが原宿に店を構えたのが始まりで、80年代のDCブームの時に大プレイクしました。MILK FEDについては下の方の仰るとおりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。MILKの方は日本人の方だったんですね!!
これで、すっきりとして服を着れます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/03/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあまのじゃくってどういう意味ですか?

あまのじゃくってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

かっこつけたり、恥ずかしがったりして、自分の感情や思いをうまく表現できないこと。天邪鬼。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8F

Qふりふり系の服のブランドを知りたい

最近、服の系統を変えようと思っています。
以前は、Ray,CanCamを読んでいたのですが、
「服装がおばさんっぽい」と言われてしまいました。
歳は22、身長が147センチで、ちょっと童顔っぽいところもあるので、余計そう言われてしまうのだと思います。
背が低いので、ふりふりでお人形さんみたいな感じのが似合うのではないか?と思い(もともと、ふりふりは好きだった)、挑戦したいのです。

最近は、ジーザス・ディアマンテに手を出していますが、ピンクハウスみたいなふりふりもいいな、と思っています。かといって、ロリータの行きすぎみたいなのは、ちょっと…とも思います(ふりふり系の服ってどうしても高いですね…)。
この辺りのブランドに詳しくないので、詳しい方ぜひ教えていただければ、と思います。
ちなみに、愛知に住んでいるので、その辺りのショップなども教えていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

軽いロリィタなら大丈夫ですか?(リズリザがいけるなら大丈夫な気もするんですが…)
ロリ系ブランドでも個々に特徴がありますし、一度その手の雑誌を見てみるのもいいかと思います。
一冊にいろんなブランドが載っているので、好みのものが見つかる…といいんですが。
「ケラマニアックス」や「ゴシック&ロリータバイブル」なら大き目の本屋に行けば、ファッション雑誌の中にあると思います。(と云うか、私はその2冊しか知らないんですが)

愛知なら(と云うか名古屋付近)、パッセのほかにパルコや栄NOVAにロリやゴスの店が入っています。

Qどういう意味だと思いますか?

彼とLINEしていると
「返事がおくれてごめん、あまのじゃくなもので・・・」と
返事がありました。

たわいもないことをLINEでやりとりしているのですが

あまのじゃくになるというのは・・・
回答に困って返事が遅れるという意味でしょうか?

Aベストアンサー

返事が早かったり遅かったり、気まぐれだということじゃないですか?

遅れてごめんと謝ってくるところが全くあまのじゃくだとは思いませんけどね。

QMILKなどロリータ系を扱う古着屋を教えてください

こんにちは。
原宿や下北沢などで、MILKやジェーンマープルのDCブランドの古着を売っているお店を教えてください。
地方から遊びに行くので、どこにあるのかが全く分からないんです。
場所じゃないくても、お店の名前だけでも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

原宿のメジャーな古着屋さんのHPです。それぞれ、店舗案内から原宿店をチェックしてみてください。

・クローゼットチャイルド
http://www.closet-child.com/
・RAGTAG
http://www.ragtag.jp/top.html

古着じゃありませんが、ロリータさんだったら是非ラフォーレと新宿マルイワンにも足を運んでみてください。

Q「あまのじゃく」に相当する英語は?

和英辞書を引いてみますと、色々な英語が出て来ます。
perverse or cussed person; contrarian とか。
それらの英語を逆引きすると、「つむじ曲がりの」とか「意固地な」とかの日本語になって、本来の日本語の意味の「あまのじゃく」に相当しません。

皆がこう言ったらいつも反対あるいは、別のことを言いたがる人。あるいは、何かが評判になったりして、多数の人がそこに殺到する時、その風潮に絶対に乗ろうとしない人。

私が捉えている「あまのじゃく」ですが、こんな性格の人は英米圏には殆んどいないから、それに相当する英語がないと言うことでしょうか?
もし、近い英語があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 yes-man, yes-sayer(はいはいと言うことを聞く人)の対義語、no-man, no-sayer(違う違うとごねる人)が近いだろうと思います。

Q女性の方へ:セカンドバックはなぜイケてないイメージなんでしょう?

こんにちわ。

タイトルのとおり、なぜセカンドバックはイケてないイメージなのか気になりました。

なお私(29才男)は持ってませんよ。←お洒落さんです。

前にバイトしているところで、セカンドバックを持って面接に来た男(私よりも年下でした)の人がいて、女の子たちはいっせいに引いてました。彼女たちは"ヤバイよ~"とか言ってましたが。

私が持っていない理由は、明確な理由は無いんですよね・・・。

Aベストアンサー

ただ単にイメージが悪いっていうか、、。

私の男性が持つセカンドバッグのイメージは
おっさん臭い。
金融の取り立て人の様。
成金っぽい。
ヤ○ザっぽい

イメージとしては、こんな感じでしょうか~?

また、男性なのに
小さいバッグというのも気に入りません。
財布、ハンカチ、鍵とか?
いつも最小限の物ばかり所持しているという事は
小さな鞄で間に合うように、いつも整理してる
という事ではないでしょうか?
という事は、「せせこましい、神経質な
おっさん臭い、男性」という事になりかねません。
げぇ~最悪だなぁ~(笑)

これに、モカシンとか
先の細目のブランド靴とかはかれたら
その場で嘔吐してしまうかも。

それに、セカンドバッグが似合う男性って
見たことないなぁ~、、、
どうしてだろう。
車とかやたらデカいのに乗っててさ
「何を主張したいの?」と思ってしまう、、、。

なんだか興奮してしまいました。
あまりにも嫌いなタイプなので、、、

Qあまのじゃくな男性

中学生男子に
あまのじゃくな人は結構いますか?

あと中学生男子は
普通に女子の肩に触れたりは
するもんですか?

回答お願いします(*´∇`*)

Aベストアンサー

中学生はあまのじゃくが多い年代でしょう。

女の子に対し興味が無いようなふりをしたり、悪態をついたり。

肩に触れるのはある程度親しいしるしだと思います。

QMILKのお店

原宿にある「MILK」のお店はどこにあるんですか??
雑誌に載ってなくて、困ってます。
教えてくださーーーーーーーーーーーい

Aベストアンサー

えっと、北海道人のnanaが解答してごめんなさいね。
もっと地元の人がくわしく教えてくれると思うんだけど
顔マークからしてとっても困ってるみたいだったのですぐお返事します!

昨日まで旅行で東京にいたので場所はもちろん変わってないと思います。
ので、紹介(?)しますね!

うんと、原宿駅で降りて竹下通りを反対側まで歩き終えます。
そして、右の方向(渋谷方面)に向かって歩くと右手にありますよ!
目印としてはGapとか有名なコン○ーム屋さんの方です!↑越えるとすぐです!
原宿駅からは歩いても10分くらいで着きますよ!
くわしい住所とかはわからなくてごめんなさい。

でもおとつい行ってきたけどかわいい靴とかあって
楽しかったよv

Qあまのじゃく・・・

なんとなく、あまのじゃくな性格です。
この性格ってどうしてこうなるの?
解決する方法とかありますか?

Aベストアンサー

同じくあまのじゃくです(笑)
#1さんのおっしゃること、確かに当たってるような気が・・・。
私は最近は、思わず言い返してしまっても
後で家に帰ってから反省をするようにしています(笑)
あまり役に立つか分かりませんが
参考程度に読んでおいていただけるとありがたいです。

QMILKのセールについて

こんにちは。
お洋服のブランド MILK のお正月のセールに行ったことがある方に質問です。
 
(1)何時間前くらいから並べば良いでしょうか?
(2)セールに出品されるのは、やはり売れ残りの商品ばかりですか?
(3)また、秋物の商品もセールになるのでしょうか?
 
1つだけの回答でも、質問に沿ってなくても構いません。教えてください。
 
 

Aベストアンサー

(1)お店(地域)ごとに違うと思うのでわかりません^^;
 何時間も前から並ぶ必要もないと思いますけどね。

(2)売れ残ったものもありますし、
 セール用として作られたものもあります。

(3)在庫があればもしかしたら対象になるかも^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報