タイトルそのままなのですが、池袋ウエストゲートのまことの携帯の着メロって何の曲ですか??
聞いたっことがあるような曲なのですが、分からないの教えてください。

A 回答 (1件)

potshots さん、こんばんは~☆♪



Steppenwolf(スッテペン・ウルフ)の『BORN TO BE WILD 』だそうです。
アルバム「The Best of Steppenwolf Live 」に収録されています。

【The Best of Steppenwolf Live 】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000054 …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000054 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

聞いたことがあるような曲ですが、全然知らない曲でした…
でも教えてもらえてすっきりしました。

どうもありがとうございました。

さて、今からはこの曲の着メロを探してきます。

お礼日時:2002/03/10 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドコモPHSの着メロ

着メロに詳しい方に質問いたします。

私の知人がドコモのPHSをしようしております。

しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。

どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか?

あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびたびtehuです。こんにちは。
MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ
どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、
参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉)

MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

Q池袋ウエストゲートパーク

最近原作の本を読んで、どうしても思い出せない人がいるんです。
連ドラ時代の、池袋ウエストゲートパークで、シュン、リカ、明日香という人物はいましたか? いるならば、それは誰が演じていましたか?
原作では、シュンは、マコトとマサと一緒にいます。
リカは、女子高生連続殺害事件で殺されました。ヒカルと一緒にいます。
明日香は、マコトの彼女と書いてありました。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

僕もTVでIWGPを見た後原作に興味を持ち、"池袋ウエストゲートパーク"そして続編の"少年計数機"までは読みました。シリーズ最新作"骨音"は文庫になるのを待って読もうと思っています。

お読みになってるのでお分かりだと思いますが、原作は短編立てになってますよね。主要人物(マコト、キング達)は同じですが中のエピソードは、基本的に一話完結仕立てでした。
シュン、リカはその中の(池袋ウエストゲートパーク)に登場、明日香は(サンシャイン通り内戦)に登場してますね。

連ドラでは原作の1番目で表題作(池袋ウエストゲートパーク)の始まりから終わりまでの流れの中に、他のエピソード(一部少年計数機からのエピソードもあり)を差し込んだ作りになってます。
ですので原作での各エピソードの登場人物が、ストーリー展開の都合で融合させられている様です。

ですから(サンシャイン通り内戦)の登場人物は一部居ない代わりに、(池袋ウエストゲートパーク)の登場人物がカバーしている様です。
シュン、リカは他の方が仰る通りです。リカは初めの方でストラングラーに殺された事になってますし、シュンは内戦の犠牲者として最後の方に殺されました。
で、明日香はというと、ドラマには出ていません。その代わりとして、ヒカルがちょうどその位置に納まっています。
あと、同じように(内戦)で登場の磯貝という人物も、ドーベル山井がその位置に納まっています。

こんにちは。

僕もTVでIWGPを見た後原作に興味を持ち、"池袋ウエストゲートパーク"そして続編の"少年計数機"までは読みました。シリーズ最新作"骨音"は文庫になるのを待って読もうと思っています。

お読みになってるのでお分かりだと思いますが、原作は短編立てになってますよね。主要人物(マコト、キング達)は同じですが中のエピソードは、基本的に一話完結仕立てでした。
シュン、リカはその中の(池袋ウエストゲートパーク)に登場、明日香は(サンシャイン通り内戦)に登場してますね。

連ドラで...続きを読む

QドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

Aベストアンサー

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽
の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

Q池袋ウエストゲートパークで

池袋ウエストゲートパークでみんなでクラブで踊っていたときかかっていたパラパラって何の曲か覚えていますか?知っている人いたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Jenniferの「YOU ARE THE ONE」という情報がありましたがどうでしょうか?
下記で試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.digibeat.org/html/jennifer.html

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=415385&GOODS_SORT_CD=101

Qドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか?
iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか?
iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか?
普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。

その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…!

※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

Aベストアンサー

私が 着メロを 友人にプレゼントした時のやり方です。
サイトで 送りたい曲→‘友人にプレゼント’項目を選択。
その後 サイトからプレゼントメールが 自分宛に来ます。
そのメールを プレゼントしたい友人に転送。
友人が プレゼントメールについて来た ダウンロード用アドレスをクリックして 携帯にダウンロードする。

1曲のプレゼントは 1人だけプレゼントできます。
同じ曲を二人にプレゼントしたいときは サイトから 2曲分のプレゼントメールを 自分の携帯に送信。その後 それぞれにメールします。

自分の携帯にダウンロードして その曲をプレゼントする。ということは出来ません。

着メロサイトが 全キャリア対応ならどのキャリアにもプレゼントできると思います。
私は auですがdocomoにプレゼントメール送ったことがあります。

解りづらい説明で申し訳ございません。

Q池袋ウエストゲートパークの再放送は

レンタルビデオ屋にないんですよ。再放送の予定などないですかねぇ

Aベストアンサー

こんばんは!

今月の「日経エンタテインメント!」に載っていたのですが、
『池袋ウエストゲートパーク』は、ハードな暴力描写が多い為、
本放送の夜9時台はセーフでも、再放送枠(夕方)のOAはNGらしいです。
又、「再放送されないせいか、レンタルでは大人気で回転中」
とも書いてありましたので、どこかに置いている店は
あるってことじゃないでしょうか(^^;)

Qドコモの着メロについて・・・

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。

Q池袋ウエストゲートパークについて

だいぶ前の話ですが、IWGPで吉岡役のきたろうさんがところどころでちょっと意味不明なこといってますよね?あれは何語なのですか?

Aベストアンサー

すみません。。宮古島でしたか・・。なんか堤作品は宮古島にひっかかりますねぇ(^~^;)

Qパソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。
自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、
受信の際「添付ファイル削除」となります。
せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。
良い方法は無いでしょうか?
携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、Yahoo!ブリーフケースに一度、自作した着メロファイルを追加します。
そのファイルのURLをメールで送ります。著作権がありますので非公開で・・・。
容量が大きすぎるとパケット代だけかかってダウンロードできませんので
気をつけてください。

どうしてか良くわからないのですが、URLを送って時間が経つと
ダウンロードできなくなってしまうので、送ったらすぐメールを開くように
してみたください。

Q池袋ウエストゲートパークの

池袋ウエストゲートパークのスペシャルでマコトが着ていたスタジャンのメーカーのブランドを知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

高円寺にある「message」というブランドが有力らしいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報