アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔なんですが、
2002年1月~3月までTBSで放送していた
「木更津キャッツアイ」の中でかかっていた曲、
(挿入歌というもの)
たぶん男性の方が歌っていると思うんですが、
ずっとわからなくてなやんでいます。
どなたか分かる方がいらっしゃったら
教えてください。

A 回答 (5件)

ハモってるゆっくりな曲ですよね?


日本シリーズの15曲目のですよねぇ?
MoonLight Loversだと思います。
違う曲だったらすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0

最近DVDでみました


私も気になってたのですが、私はゴスペラーズだと思いました
(はもってるし・・・)
一意見として答えてみました(^^;)
    • good
    • 0

第3話の一番最後に流れてますね。


今のところここまでしか分かりませんが、
何かのヒントになればと思い書きました。
    • good
    • 0

歌い出しとか分かりませんか?もしも分かるならそこから突破口が開けるかもしれないので・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歌いだしはよくわからないのですが、
たぶん英語で歌っていると思うんです。
なんとなく平井堅さんっぽいかんじの声で・・

お礼日時:2002/11/10 17:43

このサイトの挿入歌にのっている歌ですか?


とりあえず載せておきますね

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/147 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
折角URLまで載せてくださったんですが、
ちょっと違うんです。(ごめんなさい!!)
ドラマの中でかかっている音楽なんです。
質問があやふやですみませんでした。
回答嬉しかったです!!!

お礼日時:2002/11/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!