【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

10/24(火)に放送していたのですが、
思いっきり見逃してしまいました。
出演していた方々(特に華原朋美さん)の失恋の理由と、
歌った曲がわかる方、教えてください。
宜しくお願いしますm(___)m

A 回答 (1件)

華原朋美さんのとこしか見てないのですが・・・

まだ遠峰ありさ(字、違ってますかね。ごめんなさい)だったとき、
彼のほうから近づいてきたのが出会いのきっかけ。
鼻歌みたいな感じで歌っていたら、それを聴いた彼に
「恥ずかしいかもしれないけど、ちゃんと歌ってみて」みたいなこと言われて、歌ったことがきっかけでデビュー。
でも一緒に暮らしていてもお互い忙しくて喧嘩が増え、二人の家に帰ったとき、もぬけの殻になっていたのを見て失神。
でも、華原朋美さんが寝た後で彼が曲を作ってくれていたこともあったそうで、彼がいたから歌えたっていうこともあり、今は「ありがとう」と言いたいと。
歌ったのはアイムプラウド(ごめんなさい。スペル間違ったらと思ってカタカナにしちゃいました)でした。

ともちゃんという呼び方も彼が思い浮かんでしまう呼び方だそうで、失恋後、和田あきこさんに「華原ってよんでください」ってお願いしたそうです。
アッコさんが呼べば、みんなもそうなるだろうと。
でも今はともちゃんと呼ばれてもなんとも思わなくなったそうです。

って感じの話だったかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございましたm(___)m