プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トゥルーコーリングにハマって結構たつのですが、微妙な回数での打ち切りに涙し、日本でなかなか手に入らないトゥルー関連の商品を集めている私ですが、サントラが欲しい!と常々思っており、自分でCDを探してMDに録音しよう!と思い立ったのですが、サイトを巡りに巡って情報を集めているのですが、なかなかに集まりが悪いです。
今の所主題歌の『Somebody Help Me』『Angel』はなんとか手に入りました。どんどん集めていきたいのですが、何処のなんていう曲が使用されていたかの情報が少なく、よく解りません。覚えのある方がいらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです。

特に、第20回の『最愛の人』のラストの葬式でトゥルーとジャックが歩いてるシーンの曲が知りたいです。
動かどうかよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

今晩は


第20回の曲は「Somebody Help Me」と同じ Full Blown Roseの「In The Air Tonight」ですね。
下記で試聴できます。↓(7番目をクリックして下さい)

http://yumemiblog.blogspot.com/2006/04/msica.html

ちなみにこの曲はPhil Collinsのカバー曲です。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=564033

その他の曲については参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://trucalling.free.fr/multimedia/multimedia_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様、この度はご回答ありがとうございました!!
そしてお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした!!
これを書き込んだ後にちょっとネットにつなげなくなってしまったので御礼が遅れてしまいました。申し訳ありません。

教えていただいた情報&サイト、大変助かりました!!
こんなにいいサイトがあるなんて知りませんでした。知りたかった曲がたくさん!壁紙まで!!
サイトを拝見させていただいた時は思わず叫んでしまいました。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/01 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!