プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマの「彼女は最高」で使われている曲名と誰が歌っているのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

どの曲の事をおっしゃっているのか分からないので、よくかかる2曲を書いておきます。


・ノムハヌンGIRL アンジェモ(トンギ役)
 これはオープニングタイトルの時や、エンディングにもにかかる曲です。
・ネ ポリョトォ(ほっといて) カンソンヨン(ヘギョン役)これもエンディングやラストタイトルの時にかかる曲です。

女性の歌は、ほとんどがヘギョン役のカンソンヨンさんが歌っています。
参考になっていれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性の歌は、カンソンヨンさんだというのは、なんとなくわかっていましたが、男性の方がわからなかったので・・・助かりました。ドラマのいいシーン?でかかる曲名などがどうしてもわからなかったので・・・。日本でCDが手に入るのかな?と思ってます。

お礼日時:2005/09/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!