dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞いた話で申し訳ないのですが、

ローライズデニムを穿いている男性に、
ゲイorゲイっぽい人が多いと思いますか?
(ゲイを卑下しているわけではありませんよ)

ローライズデニムがどうとかでなく、
全体の雰囲気なのかもしれませんが。

A 回答 (3件)

購入する場所によって、服も違いが出てくるので、広い範囲の話をすると難しい問題になってしまいますが、


国内外DCブランドの、若者向けのメンズのジーンズはその差はあれど、ぼほローライズです。
なので、ローライズデニムという、ただそれだけの要因では、そんなことはないと思います。

もしそうだとすると、いくつかの要因が重なって、全体の雰囲気で、ということは考えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国なら都市によってはありえそうですね。

やはり、全体の雰囲気ですね。

お礼日時:2006/08/09 11:56

こんにちは



トップスとの組み合わせによって印象が変わることもあると思います。
デニムに限らず、タイトなパンツを履いている男性ってロックミュージシャンに多いですし、私のイメージとしてはそういう感じです。
別にゲイという発想は持たないですよ。

ブカブカの腰履きははっきりいって嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり組み合わせですかね

お礼日時:2006/08/09 11:54

あまり詳しくないですけど


男の人のジーンズにものすごくローライズのものってあるんですか?あれば程度によりけりかも

メンズジーンズってもともと浅履きですよね?昔ローライズがはやる前ですが女物の深履きが嫌で股上の浅いメンズ物のジーンズをはいていました。

ですので私的にはゲイっぽくは見えないです。ゲイとは関係なくですが腰で履かずにウェストで履いてる男の人の方がちょっときもいくらいです。

この回答への補足

お礼への補足(自分で書いといて…)

>普通じゃなく落として

=超異常に落として

補足日時:2006/08/08 16:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は、腰穿きが多いので
ローライズを腰穿きした場合のことかもしれません。

>ウェストで履いてる男の人の方がちょっときもい

そういう人歩いてますね~
普通じゃなく落として穿くのは、オシャレに思えない。

お礼日時:2006/08/08 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!