プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させてもらいます。

この間7歳年下の彼と初めてHしました。
その際、挿入の間は問題は無いのですが、それまでの間
主に私を愛撫してる間に、彼のが度々小さくなってるんです。
挿入前は二度とも小さかったので、私が口でしてあげないと駄目だったり
何気なく触ると小さかったり・・・

今まで付き合った彼氏のは、一度エッチが始まると、いつ触っても大きかったし
挿入直前に小さかったなんて一度もありませんでした

ましてや、今までの彼氏の中で最年少だから、一番元気であってもおかしくないだろうし

もしや、二人にとって初めてのHだったし、7歳も年上なので私の身体に不満があったのでは?
と、次に彼氏とHするのが何だか不安です

20代前半の男性でも、エッチの最中(挿入前)に度々小さくなる事はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

40歳代男性です。


20歳代の時って振り返ると、確かに今よりはずっと元気でしたが、それでも質問のような状態の時ってゼロではなかったですよ。
男性って単純なものでちょっとした性的刺激があるだけで大きくなっちゃいます(例えば手を繋いだだけでも)。でも反面非常にデリケートなところでもあるんですよね。緊張したり焦ったり、うまくならなくちゃってプレッシャーがあったりすると、性欲ギラギラ(笑)なのに萎縮しちゃったり。自分でもそれが分かるんですがそれを気にしだすと余計しぼんでしまったりと悪循環にはまることもあります。
逆にパートナーの身体に不満とかで萎縮するというのはないですから安心してください。
かわいい彼の分身だと思って、その時々の大きさにあまりとらわれずに、可愛がってあげてくださいね。
彼が萎縮してることを意識しちゃうと、立つものも立たなくなっちゃいます(笑)。
彼もきっと必死なはず。ちっちゃくても大きくても大好きな彼の分身だから、普通に接してあげれば、彼もいっぱいリラックスできていつも元気になれると思います。
貴女が不安になっちゃうと逆効果。大きさは二の次でいいじゃないですか。愛情と欲望が緊張を吹き飛ばせば、必ず立派な姿を見せてくれますから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>パートナーの身体に不満とかで萎縮するというのはな
>いですから安心してください。
ほほ本当ですかっ?!
それが本当ならもうめっちゃ嬉しいです♪♪

>その時々の大きさにあまりとらわれずに
今までに無い事だったからちょっと不安になったけれど、そんな事きにしてて、彼との間がギクシャクしたらそれこそ嫌ですもんね

>愛情と欲望が緊張を吹き飛ばせば
彼に対する愛情は会うたびに大きくなる気がしています
このラブパワーで自分の中の不安を吹き飛ばせたら良いなぁ^^

すっごく為になりました

回答有難うございました!!

お礼日時:2006/08/10 01:13

うん、これはあるよ。



で、愛撫している、愛撫されている側っていうのが
おかしいかな。

たしかに、男は女を思いっきり感じさせたいので
愛撫に集中することがあります。
もう、職人のように!!

そこまで集中すると萎えます。

で、女性もちゃんと愛撫されながら
彼のペニスを触ってあげるとか
愛撫されつつ、愛撫しつつということが
本当はよいと思いますよ。

女性が感じたいのと同じように
男だって、感じたいですよ。

たまには、彼になにもさせずに
女性のあなたがすべて、彼を感じさせて
リードしてみてはいかがでしょうか。

女性が常に受身というのは、
正直つまらないし、
彼も負担になるかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼は確かに一生懸命してくれてたと思います
それで小さくなったのかな?
と今なら皆様の回答で前向きに考えられるようになりました

彼のがたびたび小さくなるので、私は口で一度彼をイカせたり、彼がイカ無くても数回口で頑張ったりしてみました
私が年上なので、どこかで彼ばかりではなく、私がリードしなくては・・・みたいな緊張があったのだと思います

彼にしたら、不安から私が余りに積極的に責めたりしたので、どこか引いてたのかも^^;

初めての質問だったのですが、本当に悩みが軽くなりました

ご回答有難うございました

お礼日時:2006/08/10 02:24

こんにちは。


私が前付き合っていた2つ上の彼氏も愛撫中は萎縮してました。
愛撫する前は大いけど、愛撫を始めるとそっちに集中するので小さくなってしまうと言っていました。
きっと質問者さんの彼氏さんも、一生懸命になってくれていての結果じゃないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうそう、まさしくそんな感じです
二人でキスから始まってる最初の方は大きくなってる気がします
だけど、愛撫の途中で・・・^^;

一生懸命だから萎縮するのでしょうか
それなら嬉しいですが
どうしても七歳の歳の差を気にしてしまって、不安に・・・
でも、前向きに考えるようにします

回答下さって有難うございました^^

お礼日時:2006/08/10 01:08

性行為の前に陰萎してしまうことはママあります。

男の体力不足・緊張しすぎ・女の威力が大きすぎて圧迫感で行為能力減退ナドナド。女の側がヤワラカァク、ヤサシィク、全身をライチェンしてあげると若い男はそそり立ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>女の威力が大きすぎて圧迫感で行為能力減退ナドナド
私のほうがかなり年上な事もあり、軽くリードはしたつもりでした
もしかして、それが彼にとって圧迫感になったのかもしれませんね
少し心当たりがあります^^;

早速の回答有難うございました

お礼日時:2006/08/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています