dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。

*男性の方へ*
デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ?

*女性の方へ*
みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか?

よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

A 回答 (25件中11~20件)

透けないことを目的とするならば白下着はどうですか?

レース付きの白下着等、興奮する男性は多いですよ。

あと、ベージュでもセクシーデザインなら個人的には全然OKです。
    • 1

ベージュの下着でがっかりされたことあります!

会う予定がなかった日で油断していたんです・・・。
その時は、ベージュってよりも、ピンクベージュっぽい色でしたが、
生地の素材もサテンとかでなく綿だったので余計がっかりされました。。。

私の彼は上下が違うだけでもがっかりしますね。(^^;)

かわいい下着もつけたいですが、夏なので、白とか薄い色の服も着たいので、そういう時は、上はキャミを着て響かないように(インナーは汗も吸ってくれるので◎)
下はペチコートをはいています。(パンツのときは、おしりにポケットのあるデザインを選らんで線が出ないようにしてます。

でも他の方の回答のベージュでもセクシーなデザインのってとても参考になりますね。
サテンのベージュで黒いレースとかちょこっとついていたらかなりセクシーですよね!
    • 1

女性です。

ベージュの下着は、どちらかと言うとシルクのゴールドっぽい物なら数枚持っています。
買う時の色は「ベージュ」とハッキリ明示されていましたが、自分で見た感じはゴールドです。
当時の彼や夫の対応は、かなり良好で「なんか凄くゴージャスな感じだね」と喜んでいましたけど。。

透ける服は昔(若い頃)デートでも着ていましたが、スリップを必ず着けていたので、中のブラやショーツの色、形は一切分かりませんでしたよ。
    • 1

男です。

初めてのデートだと、気を使った方がいいのだろうけど、何回かデートしてるなら、そんなに気にしないです。

っていうか、「俺には気を使わないでいる」って思うと私は嬉しくなりますが…

でもいろいろ回答があって、面白いですね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

初めてのデートだったらもちろん私もさすがに下着に気を使いますょ。
「俺には気を使わないでいる」って思って嬉しくなるなんていいなぁ。。私の彼もそう思ってくれるといいけど。
ホント色々な意見があって面白いですね(笑)
ありがとうございました!

夏は悩みますよね。

お気持ちわかります。
私はやっぱりデートの時はベージュの下着は避けてますね。
がっかりさせたくないですし(^-^;

基本的に透けない服を着るか、重ね着、もしくは多少透けていても気にならない色合わせの下着を選んでます。
水色のキャミの時に薄い黄色やピンクの下着つけたりとか。
正直言って多少は透けますが、あきらかに下着のラインが見えるというほどでなければ妥協してます。
自分で思っているより他人から見たらさほど気にならないなんて事も多いですから、姉妹やお友達に見てもらってもいいかもしれないですよ。

あと、わたしの友達はあえて白いシャツの下にワインレッドの下着つけてた事ありましたが、結構色っぽくて私的にはありでした。
色々研究してみても面白いと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

共感して頂きありがとうございます。
やはり自分が思ってるよりも他人は気にしてないんですかね。そうだとした多少の妥協も必要かも。
もっと研究してみたいと思います。

エロい奴が来ました。

ベージュですか。それはがっくりですね。初めてのHだったら「それはないだろう」と思いますね、正直。
ヌーブラはまだプライベートで経験したことはないのですが、下着の上からもみもみできなさそうですから嫌ですね。

それから全男性を代表して申し上げます。

触りません 見せてください 夏くらい
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、最初のデートでは私もそりゃないだろうと思いますね。
やっぱ夏くらい見たいモンですか。それが男性の本音か~。私は透けるのとか見せるのはパスだな。
回答ありがとうございました。

男性です。

質問者さんの年齢とか雰囲気が判りませんが、自分の経験から書き込みします。欧米人は髪の色、肌の色でベージュが下着だけではなく服装もとても似合うしうまく着こなします。過去に何人か日本人ですがベージュを上手く着こなす女性がいました。下着と言うよりランジェリーでとてもエレガントかつセクシーでした。いつもではなく黒い服には黒でしたね。綺麗なブルーだったりしたことまあります。要は男はセクシーだなとか可愛いなとか反応すればいいのではないかと思います。綿のしわしわだったらベージュじゃなくても萎え~になる可能性もあります。それとそのようなシチュエーションのデートの際は工夫してベージュを避けられるコーディネイトにしたらいいのではないでしょうか。あるいは着替えのセクシーランジェリーを用意しておいてシャワーのあとに着替えるとかの工夫さえあれば男は萎えませんよ。
ベージュでもきっと素敵なランジェリーがあるはずです。ばばあ下着は何色でも駄目ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともですね。
セクシーランジェリーへの着替えってのもいいですね。試してみます!
素敵なランジェリー探しま~す☆
ありがとうございました。

女性です。

凄く解ります(笑)
夏物の服って、色味の薄い物だと下着透けるんですよね~。ピタっとしてるものだと、フリルが付いてると響くし。
透けそうな時は、大抵ベージュですね。あとゴールドっぽい物とか。
デートでベージュ下着だった場合、シャワー浴びたら下着は付けずにバスローブだけで出ます。
シャワー浴びられなかったら・・・最初に言っちゃいます!「今日、透けちゃうからベージュの下着なんだよね。恥ずかしいなぁ・・・(#^_^#)」と。
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!!そうなんです!ピタッとした服の時フリル付とかだとボコボコしちゃうし。
彼に最初に言っちゃうのもアリですね!言ってみよっかな。男性にベージュ下着は見せない努力は必要ですね。

20代女性です。

わかります~(笑)私も下着の色が透けてるのって絶対イヤです。なんかだらしなく見えますよね。
でも、彼氏にベージュのTシャツブラ見られるのも私としては絶対ナシです。

というわけで、普段もめんどくさいし、透けそうな服はほとんど買わないですね。
数少ない下着が透けそうな服も、デートのときは基本的に着ません。着るときは、今日は絶対見られるような状況にはならない!って自信のある日ぐらいで(笑)

あと、これは試したことないんですが・・。ベージュだとどうしても「オバチャン」ですが、濃いめのチョコレートブラウンとかどうでしょう?デザインによってはまだアリかな?って気はするんですが。そしてブラウンの方が透けないという話も聞いたことがあります。もし機会があれば(^^)
    • 1
この回答へのお礼

共感してくださって嬉しいです!
そうそう、下着が透けてるのってだらしない気がしますよね。
ririko_79さんはデートの時は透けそうな服は着ない様に努力なさってるんですね。すばらしいゎっ☆
濃い目のチョコレートブラウン・・・へぇ~知らなかった。試してみますっ!
ありがとうございました。

ベージュでも可ですが、、、、いや、中身が良ければ・・・

ヌーブラはチチがシワシワになるでしょー、チチの首も何となく「ヘナッ」となるでしょー、できれば避けてほしいかも。
    • 0
この回答へのお礼

中身が大事か。嬉しい言葉です。
ヌーブラは評判悪いですね。確かに乳首「ヘナッ」
じゃあねぇ~・・・男性も冷めますよね。
気をつけます!