電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性19歳です。
最近、自分の彼女がフェラができなくなってしまったと嘆いています。
どうも、フェラをすると必ずといっていいほどむせてしまうといいます。
五月ごろまでは何とも無かったのですが、ここ数ヶ月は彼女もフェラをしたがりません。精液も以前は自ら飲んでくれていたのですが、最近は喉にからむようになってしまったようです。飲まずに普通に愛撫しているだけでもカウパー腺液が喉にからんできてダメだそうです。むせてしまう恐怖感から、彼女にとってフェラがいっそう遠い存在になってしまったようです。これはどうすればよいのでしょうか??

僕自身としては、フェラをしなくてもHを楽しむことはできるので無理にしなくてもよいと言いますが、彼女はフェラをしたいようです。しかし、どうしてもむせてしまう自分が情けなく思うのか、なんだかとってもネガティブになっています。むせなかったあの頃に戻りたいと言っています。かわいそうなので何とかしてあげたいのですが、どうにもしようがありません。

何か対策があれば教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

彼女を優しく諭してあげて下さい。

「フェラしなくても 大丈夫だよ。それより君の体が心配だから。そんな事で悩まないで。大好きだよ。」と。

フェラ以外で 彼女に愛撫してもらう方法があれば 試してもらって(彼女の負担にならない様にね)何よりも 彼女の体調を第一に考慮してあげて下さいね。愛を育んで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなり、申し訳ありませんでした。
僕自身非常に彼女の体を心配しています。無理はさせたくありませんので、少しずつ彼女に合わせて愛をはぐくみたいと思います。

先日、Hの時に『フェラをしたい』と告げられ、無理しないよう言いましたが、彼女がどうしても、とやってくれました。
飲むことはやめさせましたが、むせずにできたようでした。ようは体調と気持ちの問題のようです。これからは彼女のペースで行きたいと思います。

ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました。

彼女アレルギー体質では有りませんか。

あなたの精液でアレルギーになったのだったら大変ですよ、今はコンドーム付けてHしておられると思いますが、中出ししたら今度は咽でなく膣が反応してしまい子供が産めなくなってしまいます。
どこのTVか忘れましたがその様な例が紹介されていました。
結婚を考えておられるなら病院で検査してもらって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなりました。申し訳ありません。
そういった事例があるとはまったく知りませんでした。
経験が浅く、まだまだ知らないことがいっぱいです。

私の彼もたまにすっごいねばねばしたものを出す時があります。

サラッとしているときもあるんですけどね。
質問者様の体質が変わったのかも知れませんよ?
環境や食生活でも変わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

体調により精液の質が微妙に変わるのは、思い当たります。精液との付き合いは長いので。。。
そういったことも関係あるかもしれませんね。

ありがとうございました。

喉が病気かもしれませんよ。

咽喉科で異常がないか調べてはどうでしょう。
念のため婦人科で クラミジアが喉に入っていないかの検査もすればもっと安心です。

病気の疑いは 躊躇せず 機械的に割り切って1つずつつぶしていかなければ 先へ進めません。
    • 0
この回答へのお礼

まだ経験が浅いので、感染症などにはまったく詳しくありませんでした。確かに喉は彼女は強くないようです。
心配なので今後、気をつけていきたいと思います。

彼女はホントはしたくないんだと思います。

だから、「本当にしなくても僕は全然構わないんだよ」って言って安心させてあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

彼女自身は自分を愛しく思う気持ちはあっても、フェラにはどうしても抵抗があるようです。