【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

結構これで男は落ちるって技教えて下さい。
たとえば上目遣いで相手を見るだとか・・・
こういった言葉で落とせたとか・・・
今までの経験談でも結構です!

宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

女の子の萌えしぐさについて


セブンティーン特別編集「恋するSEVENTEEN~モテる女のコになる!」に書かれていたそうです。

1)待ち合わせの時、少し内またで、カバンを両手に持ってかわいく立ってる
2)歩いている時は後ろから“すそひっぱり”
3)おそろの物を買うと少し嬉しそうにする
4)歩いている時に、よくつまづく
5)写真を撮る時は髪の毛が触れ合うぐらい大接近
6)“やっだー”とボディタッチ
7)小犬を見ると“カワイイー”とはしゃぐ
8)ごはんを食べている時、ササッとハンカチやティッシュを出す
9)“コレ持ってきたの、食べてくれる?”と手作りおかしをあげる
10)走る時は“ちょこちょこ小走り”
11)会話中に、ブラを直す
12)“自分の分は自分で払うよ”とワリカンの精神で♪
13)ホラー映画を観た時、ホントにコワがって抱きつく
14)ごはんを食べ終わった後、テーブルの上をキレイにする
15)プリを撮る時は密着して、ラブいらくがきをする
16)さりげなーく“○○くんのそういうトコ、尊敬するなぁ”とホメる
17)部屋デートの時は、クッションを抱きしめながら“ちょこん”座り♪
18)ジュースを飲む時は“おちょぼぐち+上目づかい”
19)まったりモードの時、“疲れちゃった”と甘える
20)バイバイする時、手を振って彼を見送る

ついでに、30~50もあります。
http://image.blog.livedoor.jp/deaiup/ba08b4fb.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/deaiup/1ae81556.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/deaiup/cf6e1f04.jpg

可愛い子がこういうことをやると、確かに効くことが多いでしょうね。
一言で言うと、「上手に甘える」、「甘えられることをアピールする」ということだと思います。確かに、時々あった方がいいですよね。

ただ、いつもこれだと遅かれ早かれ飽きます。すぐになびく人だと興味が無くなりますし。(これは男女にかかわらずでしょうね。)

長持ちさせたいなら、「これだけは譲れない」という自分のアイデンティティを持つのが前提です。

これについては、他の方の回答が参考になると思います。



関係ありませんが、男の駄目な振る舞いも面白いですね
http://image.blog.livedoor.jp/deaiup/ef8f75d6.gif
http://image.blog.livedoor.jp/deaiup/c6c787fe.gif
    • good
    • 1

料理です。

料理が上手な女性を嫌いな男はいません。
お弁当を作ったと言って、お母さんが作った弁当を持っていくと、
後で痛い目にあうので要注意です。
    • good
    • 0

落とすとは・・?


この時期、海辺へ行って砂浜に落とし穴を作って、油断させ落とすのでしょうか?

冗談はさて置き、上目使いなどの仕草では、娼婦のようで駄目です。
肉体関係に持ち込んで、落とす事を目的にしているなら、効果はあると思いますが、この関係は持続性は少ないと思います。

身も心も落とす方法は、ずばり中身を褒める事です。
具体的には、
「●●さんは、仕事が出来きますね。」
「頭が切れますね」と褒めます。

同じ会社では無く、仕事が出来るかどうかわからない場合は、
「●●さん仕事が出来そうに見えますね。」
「●●さんは、きっと仕事が出来るのでしょうね?」と褒めます。
    • good
    • 1

ホントに常識的なことだと思いますよ。


「ありがとう」や「ごめんなさい」言えそうでなかなか言えない…。
女はいくつになっても素直さって忘れちゃいけないと
思う。
ここで皆さんに回答もらっても知らんぷりじゃいくら
かわいいしぐさお勉強してもすぐ化けの皮剥がれちゃうよ。
    • good
    • 0

★28歳男です。



★結構これで男は落ちるって技教えて下さい。たとえば上目遣いで相手を見るだとか・・・

そういう事をして落ちる男性が多いのは事実ですが、本当にいい男は落ちませんし、騙されませんよ。(^^:
逆にそういう猫かぶった女性に寄って来るのは、見る目が無い(本質を見抜けない)男性とは言えませんかね。
あなたが女性として誠実に行動していれば、誠実でいい男性が自然に寄ってきますよ。

”類は友を呼ぶ”あなたが上辺だけの態度をしていれば、それ相応の男性しか寄って来ない、という事です。
    • good
    • 1

>技教えて下さい



imoimoanさんがどんな人かわかりませんが
技の前にまず、容姿年齢でしょうね。

こちらの気を引こうとシツコイ行動とる奴がいました。
当人にしてみれば技のつもりだったかも知れないです。

私は

グラビアギャルみたいなキレイな女性だったら (*^^*)♪

ブサイクでオババ ><;

です。私は><;のケースばかりで悲惨なんですが orz
    • good
    • 0

こんにちは。


私の経験ですと、背後から前襟を反対側の手で掴んで送り襟締めにすると頚動脈が圧迫され、ほぼ5秒程度で・・・(爆)

冗談はともかく、ワンプッシュでころっと落ちるようなワザってないんじゃないでしょうか。
やっぱりオトコが、それなりに心を寄せるには、内面を知る必要があります。
外見や行動、所作などは、そのキッカケに過ぎませんから。
    • good
    • 0

仲のいい同性の友人を大量に作り、かつ自分に磨きをかけることだと思います。


で、それぞれのお友達に「いい人いたら紹介して」と言っておけば、落とすまでもなく向こうから話がくると思いますよ。
    • good
    • 0

男は落とすものでは無いでしょう。

そんな感覚では
まともな男性との付き合いは望み薄でしょう。
男をペットにしたいのなら別ですが。
    • good
    • 0

失礼ですが、そのようなアドバイスを受けられても


質問者様の個性なくなってしまいませんか?

最低限のマナーと常識、そして身だしなみに言葉遣い等
気をつけられたらどうでしょうか?
あとは心遣いに気を配られれば…。
男性だけでなく、女性にも好まれる人になると思いますよ。

最後に…「男性(女性)を落とす」という表現って失礼な気がします。
私だったら、そんな風に言う異性とはお付き合いしたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報