dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼がクンニのとき顔にまたがる様に言います。
とても恥ずかしいので、嫌がっていましたがあまりにも頼んでくるので、シャワー浴びさせてもらってから
恐る恐るまたがりました。
彼は本当はシャワーを浴びて欲しくなかったようです。
終わったあと「またいつでも舐めてほしくなったらまたがっていいよ^^」とまで言われてしまいました。
いつでもって言っても、すきなTV見てるときとかまたがったらやっぱりダメでしょうか?
彼は明らかに私が自発的にまたがるのを待っていて
自分からはなにもしてきません。
いつどんなタイミングでまたがられたらうれしいですか?男の人の意見を教えてください。

A 回答 (6件)

夏ですね~ お熱いことで 羨ましい次第です


それでは彼のリクエストを代わりにお答えします
ミニにタンクトップ ノーパン、ノーブラでおながいします(;´д`)
勿論彼には内緒で まったくそんな素振りも無い状態から 突然でおながいです
その時に上からカワイイHな表情で彼を見下ろしてください
これで彼の暴れん棒も硬度が20%UPします
頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~参考になりますね~
どんな服装にするかとっても悩んでいました。
先に教われないようにきおつけます・・・
乗る前に襲われたら大変ですからねw

お礼日時:2006/08/17 21:09

クンニの最中にテレビ見られたら悲しいです。

クンニは愛情表現で、気持ちよさそうにもだえてくれるのを期待してやります。(けど演技でよがり声出されるのもしらけますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに悲しいですね~
ただたぶん見る余裕はないです。
たまにTV見ててそういうことになりますが、途中からTVの音も聞こえなくなります。

お礼日時:2006/08/18 00:19

NO.2です。

遠距離ですか。
そりゃ,彼、相当,溜まっていますよ。
会って、部屋で二人きりになったら、
まず、クンニですよ。クンニからはじめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
一緒に住んでいた時も毎日帰ると襲われていたのでw
どのぐらい溜まってるかはたまた溜まっていないか
微妙ですがwがんばって23日の夜w一足先に部屋で待ちます。どんな服装がいいかな?
普通の服?それともHな下着姿?

お礼日時:2006/08/17 21:07

 彼がそれを望んでいるなら何時でもOKです。

二人きりになったら、飛びつくように彼を押し倒して顔の前にまたがっていいです。勿論素裸でいいです。

 彼の場合は布団を敷くとかの前に、二人っきりになったら、その行為が好きなのです。

 その後でSEXをすれば互いにオルガスムスになれます。

 余計な事ですが、人間は風呂・シャワー等に恵まれキレイニしてから行為をするものだと思っているが、
互いの愛液や我慢汁が分泌する事で、体臭がして興奮し、SEXする事が自然なイトナミなのだが、文明の発達と言うやつが現代のスタイルに変えたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛びつくように彼を押し倒して顔の前にまたがっていいです おお^^逆にそういうのはH心を刺激するもんなんでしょうか?彼に喜んでもらいたいので頑張ります。23日から4泊彼に家にお泊りするので。
そのときに試してみます^^

お礼日時:2006/08/15 21:55

彼とは同棲していらっしゃるのでしょうか。


失礼,ご夫婦ですか。
いつも,彼といっしょにいらっしゃるのなら、
夕飯がすんで、TVを観ている時なんか
グットタイミングですよ。
腹が減っているときより、空腹感がないときの
方が、男も、勃起しやすいので...

彼にまたがる時は、ノーパンもいいですが、
Tバックもいいですよ。いろいろ試して、
彼を歓ばせてください。もう、彼は,貴女の
ものですよ。がんばってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は遠距離でその前は一緒に住んでいました。
今も月1で部屋で過ごします。
食後ですね~
がんばってみます。

お礼日時:2006/08/15 21:53

僕もそういうの好きですねー でも清潔な方が好きです。

。。(汗)
下から見上げた女のコって 可愛いんですよぅ miechin22さんの彼氏は
そういうのじゃないみたいですけど。。。
いつまたがっても嬉しいですよ~!
好きなTV番組に 集中出来なくならないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下から見上げた女のコって 可愛いんですよぅ
この言葉に励まされました。
がんばってまたがってみようと思います。

お礼日時:2006/08/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています