dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。その日は二人で終日外で遊び回っていて、お互い疲れていました。ただ、私(女性です)は疲れていると逆に燃えるタイプなので、夜に彼と普段通りHしました。

 彼がいつも通りいった後・・・・しばらくじっとしていたのですが、全然動く気配がないので様子を見ていたら、いびきをかき始めました!

 数分後に起こしたら「気持ちよくて眠ってしまった」と言いました。これは、本音でしょうか?それとも疲れているのに私が無理に求めたから、体力的にきつかったのでしょうか?

 男性は彼女に求められたら、疲れていても応じるものですか?

A 回答 (5件)

男性です。



男は射精すると眠くなります。
これは理屈ではなく事実です。
疲れていてもいなくても射精すると眠くなります。
オナニーよりも相手にフェラなどでイカせてもらうと
特に眠くなります。

従って彼が眠ったのは
射精後の安堵に終日の疲れがミックスされたのでしょう。

体力的にキツい、とは少し違うと思います。



>男性は彼女に求められたら、疲れていても応じるものですか?

これは一概には言えません。
その彼女との”関係の質”にも因ります。
質とは
『交際期間』『彼女との性の満足度』
などです。

あとは男性の性格や、性への執着にも因ると思います。
    • good
    • 0

男です。


彼、射精して、よっぽど気持ち良かったのですよ。
気持ちよく,射精すると、眠くなりますね。
男が,射精するって、結構体力使うんですよ。
射精して,気持よくて、寝てしまったんですね。
貴女のテクニックがうまいのか、貴女との相性が
良いのか、彼,射精して、安心したんですね。
彼が、うらやましい!!
    • good
    • 1

男です。


「疲れマラ」という言葉がありますが、身体は疲れているのに、あそこだけは疼いてすごくエッチしたくなる時があります。これは本能的に、疲れている→弱っている→もうだめかもしれない→子孫を残しておかなければいけない!と思うから、という説や、身体は疲れているけどあそこだけは疲れてないから、という説などがあります。
そのように疲れているときはエッチしたくて、エッチしたらすごく気持ちいいのですが、終わった途端にどっと疲れます。これはもう本当に射精した瞬間にです。ある程度の年齢になると「男は出す(射精)と疲れる」と言われますが、まさにその通りです。そのまま寝てしまうのはすごく気持ちのいいことですから、十分有り得ます。
また、射精するまではエッチな気分満々ですが、射精した途端に覚める、ということもあります。疲れていれば尚更です。これは本能的に、雄は子孫を残すために外敵から雌を守らないといけないので、終わった途端に冷静になるようになっている。という説もあります。気分的にも覚めてしまい疲れていると、ひたすら眠たくなるでしょうね。
    • good
    • 0

射精すると眠くなりますね。

というか、もうどうしようもなく眠くなります。お酒飲むと眠くなるのと同じ感じです。

そもそも女性はなんで眠くならないのかが不思議なくらいです。あんなに声出して疲れませんか?

あとの返答はNo.1さんの答えが的を得てると思います。おおむね、体力が疲れているだけなら疲れていても応じられますが、精神的にストレスがたまっていたりして脳が疲れているとダメですね。仕事のストレスがEDに直結するのもそういう意味です。
    • good
    • 1

僕は フェラをしてもらっている最中に眠気がきます。

。。
イッた記憶がなくても していた彼女は +イッたよ+ と言う事も
しばしばあります。。。申し訳ない気持ちでいっぱいの朝ですね(謝)
良くある話では?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています