【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ホテルに行ってエッチをしたあとに毎回ではないのですが、時々二人とも裸のままで寄り添って寝ます 。
幸せなひとときなのですが、この前ホテルに行った時に彼だけエッチの後に寝て、私は寝ずに彼の寝顔を見たり、スマホをいじったりと何かしらしていました。

彼はその日は仕事終わりで次の日も仕事だったので、寝坊させてはいけないと思い私が起こしてあげなきゃと思いずっと起きていました。

でも、私がごそごそ隣で動いたりしていたのでちょこちょこ彼が起きて『どうしたの?』とか、『なんでそんなにさっきから動いてるの?』とちょっと機嫌悪そうに言われたので、『ごめんね』と言うとまた彼は寝に入りました。

そこで質問なのですが、仕事で疲れてる時にエッチの後に寝ていて、隣で彼女が起きててごそごそ動いていたらイライラしますか?

彼から強く言われたのは今までで始めてだったので、ちょっと戸惑っています(T_T)

男性の方で回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(ちなみにお互い30代半ばです)

A 回答 (9件)

既婚男性です。



男の習性からいえば「エッチの後、別に彼女と一緒に寝なくてもいい」です。ある意味、エッチの後の添い寝は男にとっては「後戯」でありサービスです。
(いや、もちろん男も一緒に添い寝すれば満足度は高まりますよ。ただ、男の本能としては無くてもいい、ということです)

なので、女性のほうが「ごそごそ動く」というのは、後戯に満足していない、または要らない、と訴えているように見え、だから彼氏さんは気になって仕方がなかったのでしょう。

むしろそれなら、質問者様が気を使って、有る程度添い寝をして二人とも気分が落ち着いたら「ありがとう。楽しかった。疲れているだろうから寝ていいよ。私はちょっとシャワー浴びてくる」とスマートにベットを離れるのもありです。

シャワーをさっと浴びて(別に浴びなくてもいいのですが)、ソファーなどで彼氏の寝顔を見ながら携帯をいじってくれる方が彼氏としても「何も考えずに寝れる」ので良いと思います。

もし彼氏が優しい方または甘えん坊で「添い寝できなかったことが不満」というなら「私は貴方の寝顔が見れて満足」とでも言っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

かなり参考になりました!!
男性のこのような詳しい意見が聞けてよかったです!!
次会った時は彼を気持ちよく寝かせてあげれる気がします。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/11/20 18:11

女性はイク(絶頂を迎える)ことで満足するので、ご主人が満足しても、貴方が満足しなかったらコッソリとクリでオナニーしてイクようにして

みたらどうですか?
    • good
    • 0

>隣で彼女が起きててごそごそ動いていたらイライラしますか?


 セックスの有無に関係なく、睡眠中に隣でゴソゴソと動かれたら
「熟睡出来ない」から「サッサと寝たら」と思うかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか……。
なんか悪い事したなぁと反省しています(TT)

お礼日時:2019/11/20 17:58

私はイライラしませんよ。


どちらかと言うと、満足しなかったの?と聞こくかも!
もしそうなら、一眠りした後だから挑戦しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー。
満足しなかったのかなぁととらえられてるかもしれないって事ですね!!
どちらにしろごそごそ動いていたら何か思ってるって事ですよね(*_*)

お礼日時:2019/11/20 18:00

いち主婦です。



男性からの回答リクエストを希望されていますが、先の回答者様達が誰一人

書かれていなかったので、私の意見を参考までに述べさせて頂きます。

スレ主様のこの質問は『ホテルのベッドの上』での出来事でしょうか?

ダブルベッドは密着して寝なくても割りとお互いの動きが影響しやすいです。

ベッドのスプリングの具合にも依りますし、特にウオーターベッドなんか

そうです。

掛布団も当然一枚なので、二人で就寝中にひっぱりあったりして

朝になったらどちらかが布団を独占していたりね。


今後はベッドが二つある部屋か、和室で敷布団の部屋をチョイスすれば

彼氏さんも熟睡できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かダブルベッドでした。
しかも布団は一枚なので、私が少し動いただけで彼もすぐ気が付く感じでした。
小さいベッドの時は気を付けようと思います。

お礼日時:2019/11/20 18:02

そりゃ普通イライラするでしょ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱりイライラするんですね(TT)
もう今になって悪い事したなぁと後悔しています……。
一度そうなったらもう会いたくないなと思ったりしますか?

お礼日時:2019/11/20 18:04

イライラはしませんね、何してるんだろうとは思いますが


気持ちよく寝ていた所をゴソゴソやってるので起こされて不機嫌になったんでしょうけど、そういう不意の時って隠してた内面が見えちゃうもんですから、戸惑うのは分かる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですよね!!
彼の素を見たような感じがしたんです!!
気持ちよく寝かせてあげれば良かったなぁとかなり今反省しています(。•́︿•̀。)

お礼日時:2019/11/20 18:07

寝てるところゴソゴソと動いたりしてると誰しもイラッとするでしょう。



当たり前のことかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり彼もイラッとしたのかなぁ(。•́︿•̀。)
本当に悪い事したなぁと思っています…。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/11/20 18:13

疲れてるので、寝かせて欲しいです。


睡眠不足だと、明日の仕事にも関わるしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね。
会ってくれた日も明日仕事だからあまり長い時間会えないけどって言って会ってくれたんです。
今本当に反省しています(╯︵╰,)

お礼日時:2019/11/20 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A