プロが教えるわが家の防犯対策術!

このところ性欲が非常に強く毎日のように自慰行為をしています。(しかも数回)

こんどやや長期の合宿があるのですがメンバーのほとんどは女性で男はほとんどいません。
しかも合宿中は自慰をするのも難しくなるとおもうので
(過去の質問をみると深夜のトイレで、、ってのがよいみたいですね)どのような精神状態になるのか少し
心配しています。

A 回答 (4件)

若いのだから当たり前ですね、そうそう私も若い時、人がいる場合にはトイレでやってましたね(笑。



どのような精神状態になるのか少し心配しています←気にしない気にしないトイレでやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
あまりにも疲れすぎて4日間自慰はしませんでしたw
何年ぶりだろう^^;

保健体育の時間に習った スポーツにうちこむことで
性欲を発散ってのはあながち嘘ではないんだって実感
(スポーツの合宿ではなかったけど)

お礼日時:2006/09/11 21:48

メンバーの誰かとセックスするわけにはいかないんでしょうか?



その場合は、他の誰にもばれないようにする事が必要ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そういうことができるなら悩んでませんw
典型的なモテナイ君なのでw

お礼日時:2006/08/20 16:23

私は、女性3人と経済的に徳なのでホテルの同室に泊まったことがありますが、やはりよく眠れませんでした。

でも3日もするとなれましたね。とくにいかがわしい気持ちは起きなくなりました。慣れが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれるまでにやっぱり時間かかるんですね

お礼日時:2006/08/20 16:24

質問者は女性ですか?


私は男性ですけど、合宿中は会計担当を手なずけてあり、交際費をくすねていかがわしい場所に行っていましたけど、女性ですと彼氏を呼ぶということも難しいですね。
男性が少ないということは、そのうちの一人とやれば見え見えになりますから、我慢して、やはり深夜のトイレなどが無難ではないかな。
ローターなども持っていくつもりですか?

この回答への補足

すいません、言い忘れていました僕は男です。
女の子ばっかりでオナニーもできないとなると
毎日むらむらしまくりでそうとうきついんじゃないかな
とおもっていたのです

補足日時:2006/08/19 20:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています