dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代の男です。私には遠距離恋愛の彼女がいます。歳も近いです。
付き合い当初は近くに住んでいたのでHもよくしていました。それから、私たちは遠距離のため、1ヶ月に1回のペースで会い、会うときはほぼ必ずHをしていたのですが、最近彼女がHを拒みます。そういう雰囲気になりかけると、テンションが下がるらしいです。そういう雰囲気にさせなかったりもします。彼女の中で壁ができ、どうしてだろうと真剣に考えるようです。彼女は私のためにHをしてくれますが、私としては結婚も考えているので、根本的な原因を解明して改善に向けたいのです。それには話し合いをするつもりですが、皆様の中で、Hを拒んでいたが、また違和感なくできるくらいムーディーにHができるまで持ち直した方、どのように心境の変化がありましたか?なぜ心境の変化があったのですか?
回答お願いします。
彼女と話し合った結果;
・どうしてHがいやになったかわからない
・今までは自然にHをしていた。
・たまにはHしたいな、とは思う。
・私を異性としてちゃんと好き。
・現在、多忙で、心のゆとりがない。
・同時に、仕事の試験に向かって勉強中。受かるか不安。
・私はいかせるのがうれしいので何回かいかせる。本人は2人同時に1回でいきたい。
・私が毎回舐めたいと要求するが彼女が恥ずかしがるので、しない。
私としては、今のゆとりのなさと、Hでの私の何らかの振る舞いが潜在的に嫌で、こうなっていったのかな。と考えています。
お願いします。

A 回答 (4件)

相手に対して、これからもやっていけるかどうかに疑問を持った時、


できなくなったことがあるなぁ(^^;
セックスしないことで、彼に不安を与えるのは解ってたけど、コントロールがきかなくて。
でも心を広く持って構えてくれる彼に、信頼と意欲が戻ってきたら・・・
あら不思議。とてもスムーズになりました(笑)
女性ってメンタルな部分が影響するんだなぁと、つくずく思った出来事でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
「意欲」・・・よかった。ちゃんと戻ってくるんですね。
私もその彼氏さんのように心を広く持って構えることにします。
スムーズになるように。
スムーズに戻った方からの回答、大変勇気付けられました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/21 07:00

あなたはどうしてもSEXが中心になってしまいますよね。

それは同性としてよく分かるのですが、、、
なかなか理解できないとは思いますが、例え月1回だろうが、彼女はSEXのためにあなたと会ってるのではありませんよ。毎日でも週1回でも同じです。
彼女はきっと「私、って何なんだろう!?」って実際には思わないまでも、どことなく感じてるに違いありません。
男と女の性はまるで違うと思います。お互いが意識の違いを理解し相手を思い遣って乗り越えていくしかありません。
これからも仲良く、楽しく恋愛を成熟させていって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
私も毎日や週1で会えれば、Hも毎回したいと思わないと言えるのですが、月1(またはそれ以上、次いつ会えるか分からない)となるとどうしても、ヤリたいと思ってしまいます。やっと会える!という思いもありますし。
しかしそれが回答者様のおっしゃるように彼女が「私って何なんだろう」と感じるのは分かりますし、胸が痛いです。
そう思われないようにするためにも、会ったら必ずするのではなくて、それ以外の、デートなど、2人の時間を楽しむという方向に向けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 06:50

わたしも現在Hしたくない最中です(困)Hをしたくなくなって4ヶ月くらいたちますね。



なんでかはわからない。これが正直なところです。

>・私はいかせるのがうれしいので何回かいかせる。本人は2人同時に1回でいきたい
とのことですが、私の彼もそうです。これがかなり苦痛でした。彼は良かれと思ってやってくれているのでしょうが、逝った回数とか数えられたり、『何回もいってんだからいいじゃん』とか言われたりするのがその苦痛を増幅させていました。彼の『俺ってHうまいでしょ?』という言葉が聞こえてくるようで…。そして怒りを覚えました。そして『そんなんだったらいかせてもらわなくてもかまわないし、そんなHしたくない』と思うようになりました。そのうち、彼が「Hしたい」というたびにキレるようになり、部屋から逃亡したり、ヒステリックに怒鳴っていました。

それから、彼女は生理不順だったりしませんか?私がHをしたくなくなったのは生理不順で3ヶ月ほど生理がこなくなってからでした。また抗生物質の服用によりカンジダになり、治療後にHしたら再発してしまったことがありました。これも原因のひとつですね、Hしたらまた再発するのでは…と思うとやりたくないです。

彼女さんが多忙で試験も控えているとのことで、精神的な癒しをあなたに求めているのではありませんか?
Hは少し我慢して、彼女がしたくなるのを待っていただけるとありがたいです。
実際私は、彼になんども詰め寄られ、何度も喧嘩してもううんざりです。
もちろん、上にあげたことも話してあるのですが…。
そんなときに詰め寄られたり、『なんでHしてくれないの?』とか言われるとかなり傷つく上に『あたしはダッチワイフかよ』と怒りがこみ上げて殴りそうになります。
そんな風に彼女さんに思わせないようにしてあげてほしいです。
手をつないでデートする。二人で楽しいことをする。
それだけでちょっとずつ心がほぐれます。

そんなこんなで私のところはまだ結婚もしていないのに早くもセックスレスです(同棲中ですが)。
あなたのところはそうならないように祈っています。
素敵なカップルでいてくださいね。

最後に論点がずれていたかもしれないこと、お詫びします。
また長文になってしまったことも重ねてお詫びします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現在進行形の方の回答、参考になります。
Hの話ですが、そうなんです、良かれと思って・・・たくさんイってくれるとうれしいんです。でもこれは間違いのようですね。反省します。
彼女は、「彼がイク前に私の方が何回もイク→私じゃ気持ちよくない?」というマイナスな考えも出てしまってるんです。自分の自信がなくなるというか。それが原因かもしれないですね。そういう訳じゃないのに。
生理不順ではないのでそこは大丈夫です。
回答者様のおっしゃるように、しばらく(ずっとでも)彼女がその気になるまで自分からは迫らず、デートの方を楽しもうと思います。2人でいる事が楽しい!ていうくらい。
そして自然とHしたいと思ってくれればうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 06:32

あたしもどうしてもHするのが嫌な時期はありましたよ。

同棲してた時にそうなったんですけど。

uogokoroさんが思ってるようにきっと彼女は多忙なのと試験のことで精神的に弱ってるのではないでしょうか?それらのことが気になってHする気になれないんだと思います。
でも「Hでの私の何らかの振る舞いが潜在的に嫌」ってことはないと思うんですよ。もしそうなら彼女はあなたのことを嫌いになると思うんで。

少しの間Hするのを控えてはどうでしょうか?キスとか手を握ってデートするとか。初心に戻ってみるとでもいいますか。
Hするのを義務だと思ってほしくないんですよね。

でもお互いにちゃんと話し合えるすばらしいカップルだと思いますよ。時間をかけてゆっくり解決してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
「会えば必ずHだから、私が性欲のはけ口じゃないかと考えてしまう。」と言われたこともありました。私はいつ会えるかわからないし、会えたときくらいHがしたいと思い、迫ってしまいます。
なので私としては回答者様がおっしゃるように、Hをしないことにしました。会ってもH以外で二人の時間を楽しむ。付き合いたての恋人みたいに、ドキドキ感が戻ってくるまで。もう一度私に惚れさせるくらい!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています