dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。膣の中に何かコリコリしたようなものがあったのですが、これは一体なんなのでしょうか??その後少ししたらなくなったのですが…。

A 回答 (4件)

子宮頚部(入り口)ならば、中指(わたしのは8センチ)の先端にコリコリがあります。


 Gスポットならば膣の入り口から3~4センチ(個人差あり)に性感が高まれば肉が盛り上がる感じです。
 で、質問者の”その後少ししたらなくなった”とありますが、時間ですか、それとも日にちのことでしょうか? また、 性交中ですか、それとも普段何もないときに触ったのですか?そこの所が不明瞭ですが・・。
    • good
    • 0

膣壁なら脂肪のかたまりの可能性あります。


私の妻も出来たことがあり、病院にいって診察を受けたことがありました、その時の診断がそうでした。
心配なら、診察された方がいいと思います。
「心配ない」と言われるのが、恥ずかしいよりましと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



どの辺の位地のものかわからないんですが
中のコリコリはクリトリスではなく
Gスポットか子宮の入り口です。

参考URL:http://www.lovecomi.net/ogazumukarada.html
    • good
    • 0

それはクリちゃんが勃起したんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています