ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ドラマ「結婚できない男」で阿部寛さんが着ている服が欲しいのですが、ドラマで俳優さんが着ている衣装のメーカーを調べるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLをご覧ください。



上から二番目の、一番右の花柄シャツは、第九話で、
「いつ買ったんだ?」と言っていた、あのピンクの花柄シャツの色違いです。

そして上から三番目の右にあるポロシャツは、第五話で桑野が疲労で倒れたときに着ていたものの色違いです。

以上のことから、C.P.COMPANYというブランドではないかと思います。
詳しくは分かりませんが、参考までに。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/coool/cpa1a1com.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
わざわざURLまでおしえていただいて…
本当に助かりました!!

お礼日時:2006/09/08 08:55

私も以前、ドラマで気になった服がありました。

そのときはTV局に電話して聞いてみました。TV局は新聞のTV欄に載っている番号です。

そのときは、その担当?の人に確かまわしてもらって、いついつの誰の服のブランドを教えてくださいと聞いて教えてもらいました。
その時教えてもらったブランドは、衣装協力には表示されていないブランドでした。スタイリストさんが選んでいると思うので、全部が全部、衣装協力の服ではないようです。

また、別の番組で曲が気になったときもTV局に電話してみました。その時は、別の番組制作の会社の番号のを教えていただき、そこに電話して曲を教えてもらいました。その情報をもとに無事CD店でCDを購入することができました。

今はメールなどがあるのでそういうので問い合わせるのもありかもしれませんね。

少しでも参考になれば幸いです^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~それだと確実ですもんね☆
テレビ局の人って親切なんですね~
ありがとうございます

お礼日時:2006/08/25 23:15

はじめまして。

よく番組の最初とか最後に出演者の名前とかが出るのと同じく、提供とか協力のスポンサー名などが流れていると思うので、録画するなりして、その者と思われる所を検索し、電話してみるとかメールしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
幸運にも1話から録画しているのでチェックしてみます!!

お礼日時:2006/08/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!