なにか,このような物でいい時計はありませんか?
知っている方,教えてくだされば幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

スイープセコンドで検索すると結構出てきますよ。


参考URLを付記します。

参考URL:http://www.tokei.co.jp/seiko-clock.htm
    • good
    • 0

確かサイレントクロックなるものの事なのでしょうか?


見た目アナログでカチカチ音のしないって時計。
カチカチっと動かないでスゥイーっと動いてました。
おっきめの家電量販店なんで購入できるかとおもいます。
ついでにいろんな時計も見てくると楽しいかも知れませんね。
    • good
    • 0

回答ではありませんが。



私も以前こういう時計を探していました。
こういう時計の名称は、デジタル針歩式というのだそうです。
お探しになるキーワードになさって下さい。
    • good
    • 0

秒針の音がしない時計はメーカー各社から


さまざま発売されていると思います。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.rhythm.co.jp/clock/denpa/seihin.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本が元気です,,,,というサイトから取材の申し込みが,,,

H.Pを見て取材の申し込みあり???大場久美子がレポター
最終的にはお金を払って,,広告しませんか?らしい!
このサイトのアクセス数は※月間アクセス約45万 500万ページビュー とのこと,,効果があるのか??です~
タイトル;日本が元気です!
http://www.hoyumedia.com/
月;¥21000が掲載料です~
まだH.Pを作って2週間足らず、、、アクセスもあまりないので効果
があればなんて思っているのですが...
私のH,Pは代行サービスなので、需要があるか不安も...
こんな話はよくあることなのでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします!

Aベストアンサー

「取材の申し込み」だと言っていては正常な判断はできないのではありませんか。あくまでも広告の(出稿の)契約目的なのですから。\21000では取材の経費にすらならないでしょうから、契約も年間契約なのでは?
年\25万の広告費があなたにとって高いか安いかですよね。

Q.gif、。png,.jpg,.jpeg,.ico,.bmpが欲しい

ieで表示できる以上のファイルを収集しようと思っています
これらの素材を提供しているサイトを知っていれば教えてください

Aベストアンサー

要するに画像がたくさん置いてあるサイトであればいいんですね?

★ホームページ作成無料リンク集
http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/

このページの中に以下のものが存在します。

★素材集
http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=1

★素材リンク
http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=2

こちらでいろいろ探してみて下さいね。

また、アイドル写真のサイトなんてのもたくさんありますよね。そういうものは教えて!gooで紹介すると削除されちゃいますので、nubouさんの方で適当に探して下さい。

参考URL:http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/

Q防犯用の魚群探知機のような物があれば・・・・

こんにちは。

前からなのですが、隣人が盗み聞きしてるんです。竹壁を割られたこともあります。
私の住んでいる地区はクセ者が多く、よく車もパンクさせられます。
警察に言っても証拠が無いと駄目みたいで、話になりません。訳あってカメラを設置
する事も出来ません。悪さをする奴が多くてホントに嫌になります。  orz

せめて、ウチに居ながらも防止できないものかと思うのですが、
魚群探知機のように家の中から、人がいる位置を調べられる機械ってないんですか?

Aベストアンサー

動きを関知するセンサーならありますが、野猫などにも反応しちゃうようです。
「ドップラーセンサー」などで探してみてください。

Q交流駆動する素子を7セグメント表示の時計のように表示切替できるような回

交流駆動する素子を7セグメント表示の時計のように表示切替できるような回路はありますか

Aベストアンサー

リレー駆動させれば良いと思います。
ええ、普通のリレーシーケンス回路です。
具体的に教えてというのは、その質問からは欲張りすぎですので
自身で調べる努力をしましょう。

Q電子ポットのお湯の中に半透明なわたみたいな物が浮遊してるけどなにかな?

電子ポットのお湯の中に半透明なわたみたいな物が浮遊してるけどなにかな?
24時間使いっぱなし3日に一回洗っても現れます。

Aベストアンサー

電気ポットの中はなぜ汚れるのか

http://kaden.pcinformation.info/electricpot-dirt.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報