電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生♂です。
付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが、セックスの時挿入しようとすると萎えてします・・。

10回近くトライしましたが無理でした。朝の方がいいかな??とかいろいろしたのですが・・。

彼女はあまり待たされるのは得意じゃないけど、我慢するよ!と言ってくれているのですが・・。申し訳ないですし。。


どうすれば上手くいくでしょう??
アドバイスを頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。
(ちなみにお互い処女&童貞です)

A 回答 (3件)

私も童貞を捨てるときは勃たずにしばらくHできませんでした。


相当悩んで、風俗で練習しにも行きました。そのときは風俗嬢が入れてくれたので挿入&イクことができましたが、やはり彼女では勃たずに挿入できませんでした。というか、ゴムをつけようとするだけで萎えてしまってました。

私の原因は、うまくやらなければ、、という緊張でしたね。しばらくはイケない事が続きましたが、お互いを舐めあったりするだけとか、Hすること(女の子と裸でいること)が普通に思えるようになった時にできるようになりました。
あと、早漏だと格好悪いとおもって変に興奮を抑えようとすると逆に勃たないときもあります。
最初から上手なHをしなければ、って思わずに自然にすることが一番ですね。

こと、童貞の時はかなり期待が膨らんでいるのですごい特別なことって妄想していたので緊張してたのですが、Hをするのがごく当たり前の日常的なことなんだって感じるようになって緊張せずにできました。

ちなみに今でもつきあって最初にHする子とは勃たなかったり、イカなかったりすることあります。

回答者さん皆さん書かれているように、原因は緊張ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間がかいけつしてくれますかね・・・
あせらず頑張ってみます!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/29 19:50

十中八九、緊張しているからでしょう。


私も初めての時は、似たようなことが何度もありました。
「勃起しろ、勃起しろ」と思うと思うだけ、萎えますよ。


今でも良くなるのですが、「興奮が足りない」
って感じかな。もう一人の自分が「萎えるなよー」
って囁いてます(笑)そんな時、大抵萎えます。
もう、興奮状態の時ズバーといけば大丈夫です。

その為にも、セックス前日のオナニーは禁止です。
セックス当日はAVなどを見て、興奮度を高めます。
この時、オナニーはダメです。見るだけです。

1週間程オナニーをガマンすれば大丈夫です。
自信を持って下さい!ガンバってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

当日AVを見て興奮度をたけめるんですか~
やってみます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/29 19:49

緊張から起こる事ではないでしょうか。


いろんな事を試されているとは思いますが、リラックスできる手段を考えてはいかがですか?
極端な話、よくある話ですが、風俗さんの手を借りて見るとか。
または、身体的な問題(ED)などは病院で見てもらえばいいと思いますよ。はじめは市販の薬などよくアダルトショップなどに売っている薬(合法)など試してみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
市販薬ですか・・試してみる価値ありそうですね☆
参考になりました。

お礼日時:2006/08/28 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています