プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前元カノと飲んでいて、今の彼氏はあれが大きくて嬉しいと聞きました
(これは本音で話せる関係なので言った言葉です、彼女への批判はご遠慮ください)

私のは平均より少し小さめ、身長で言うと168cm、致命的ではないけど出来たらもう少し欲しいねくらいのサイズです

以前女性の友人からも、そりゃ大きいに越したことはないわよと言われたことがあります

大きさは関係ないという人は答え遠慮願います
大きいのが好きな人だけアドバイスください
(1)大きいに越したことは無い、ですか?それとも大きくないと失格ですか?

(2)大きいモノのいい点はなんですか
見た目ですか、握り心地ですか、それとも入れた感触ですか

(3)小さいことが理由で男性と別れたり、大きい事を理由に交際を始めたり、交際を継続した経験はありますか

(4)サイズがイマイチな私のような男性は、何でその短所を補えるでしょうか
人間性などの内面ではなく、あくまでセックスの能力の観点からのアドバイスを下さい

A 回答 (13件中1~10件)

女性です。



大きいのはスキですよ。

(1)失格とは言わないけど、それなりの大きさはほしいです。恋人なら、「それなり」の基準は下がるけど、セフレだと平均以下の大きさは嫌ですね。よほどのテクがない限り1回限りでもう会いません。恋人でも、付き合っていてSEXテクの向上がないと、レスになって、その不満はセフレに満たしてもらいました。

(2)見た目も、さわり心地も、入れた感触も、全部ですね。お互いそういう気持ちになったとき、相手が「ほら、もうこんなになっちゃったよ」とか言いながら私の手をその部分に持って行く・・・私の視線もそこに・・・そのときはやっぱり大きい人のほうが「うわ~、すごい」って思ってますます興奮しちゃいます。こういう時に小さいと正直、「あれ、こんな程度?」と冷めます。

フェラする時も大きいのは口に入りきらないし、正直つかれるけど、「がんばって口いっぱいにほうばってくれてるところを見るとうれしい」と相手に言われると、こっちもうれしくてもっとがんばっちゃおうと思います。

大きいのは、ホントに奥まで届いて、子宮の入り口をツンツンされてるのがわかるし、子宮がゆさぶられる快感があるんです。平均程度の大きさの人としていて、「ほら、奥まで入ってるのがわかる?」と聞かれたら、「うん、わかるよ」と答えるけど、ホントは分かりませーん。いくらテクがすごくても、子宮が揺さぶられるような快感は、大きい人が相手じゃないと得られないので、大きい人は断然いいですね。

(3)単純に大きさの理由だけで別れたことはありませんが、平均程度かちょっと小さめなのに、テクがない人、テクを磨こうという気がない人とは付き合うに至らなかったか、別れの理由の1つになったことはあります(相手に小さいから嫌だとあからさまには言いませんが)。大きい人でテクがある人は、その人に対する不満や欠点をその人とのSEXで得られる快感が上回れば、我慢して交際を続けたこともあります。大きいけどテクがない人は・・・セフレなら2度目はない、恋人ならこれから身につけてくれればOK。

大きいだけで変な自信を持ってて全然テクがない勘違いした男は、大嫌いです。第一、大きいのは、前戯をたっぷりしてくれて十分に濡れてないと、入れるとき痛いんです。入れてるときに「痛い」と言ってるのに「ちょっと我慢して」と言って動いて自分だけいく人がいたけど、一気に冷めました。

(4)テク。これしかないでしょう? 女性を気持ちよくさせあげようという思いやりが感じられて、時間をたっぷりかけてくれる前戯と、挿入中の緩急をつけた動き、早すぎず遅すぎずの挿入時間(私は何度もいかされて、もうだめだよ~と半泣きくらいになったときに相手もいくくらいの長さが好きですが、これは個人の好みによりますよね)。男性はいった後は一気に興奮が冷めるようですが、女性は緩やかに下がるので、いった後もやさしく抱いて髪をなでてくれるなど、こちらへの気持ちを示してほしいですね。
    • good
    • 0

再度投稿します、ポコテンです。



この質問の回答読んでいると、やはり大きさが重要なんだと改めて感じます。

昔、3高というのがありまして、背が高い事が女性の求める重要な3要素の一つなんですよね。

それはまさしく、ペニスの大きさを意味します。背が高ければ、ペニスが大きい確立が高いからですよね。

ペニスが大きければ、自分に満足を与えてくれるという期待があるんですね。

  -----------------結論-------------------
  男性器は、(痛くない程度に)大きい方が良い


例外的に小さくても良いと言ってる女性は、単に
『 大 き な 男 性 器 の 良 さ を 知 ら な い 』
だけなんです。
    • good
    • 1

何度も失礼します。

hiroです。せっかくですので、お答えしますね。

初体験から数年後に、大きいのが良いな♪と思う様になったかも。きっかけは、当時の彼がミスター・巨根で、テクも持続力もファンタステックだったから。

ペニスを見る事自体は、それ程、興味ないですね。私はバイなので、女性の体の方が視覚的にはコーフンするみたい。女性のアソコを見る方が好きです。
外人と付き合ったり、結婚したかったな~(笑)♪

性欲は、もちろん47才でバリバリ!で~す。^_^ 強いナンテ、もんじゃない?^^;
    • good
    • 0

1)大きくないと失格まではいきませんが、できれば大きいほうがいいです。

私も以前は大きさなんて関係ない!なんて思ってましたが、一度大きい人と経験して良さを知ってからは大きさを気にするようになりました。
2)やっぱり入れた感触ですね。できれば長さ・太さ・硬さの3つは揃っていてほしいです。で、更にテクニックがあれば言うことなし!かな?大きくないと抜けそうになっちゃう体位ってありますよね。
3)過去に大きい彼と別れて普通サイズの彼と付き合ったことがありましたが、満足できずに時々元彼に会ってHしてました。付き合うのはHのためだけではないからサイズが理由で付き合うことは無いけど別れる理由にはなったことがあります。
4)やはりテクニックで勝負かな。
    • good
    • 0

このカテで「大きさより気持ち」だと書いてる人沢山います。


私も昔はそうでしたが・・・
大きくて、テクのある人と経験したら、そんな風に思えなくなりましたヨ*^^*
(1)はい!大きいに越した事は無いです。後は、状態、硬さ、形、反り具合も気になります。
 旦那のは今まで付き合った男性の中で一番大きく、他の条件も全て1番で、
 間が空いた時など痛い時もありますがもう他の男性としたいと思わないです。
 大きくないのは、付き合うだけなら失格ではないけど、結婚するなら経済力や性格が波以上でないと比べる対象にないです。
(2)奥まで届くとこ。
 将来、男の子が生まれたら絶対この男性の遺伝子が欲しいと思える。
(3)両方ある。
 以前、付き合った男性は小さく逆に反っていて、結婚はないなと思っていました。
 今の彼と絶対結婚したいと思っていたので自分磨きに励みました。
 もし、旦那の物が小さかったら、結婚はしてたでしょうが、気持ちはあれほど強くなかったかも。。
 女性の私からしても、大きいと尊敬してしまいます。(ちなみに旦那はとても良い人ですヨ!!)
(4)入れる前に満足させれば問題ないのでは?
    • good
    • 0

私は大きければいいとは思いません。


すごく大きい方としたこともありますが、痛いだけだし、だいたいそういう方は自分のモノに自信があるので、それまでの行為が適当だったりしました。
お互いの相性の問題なので大きさは関係ないと思います。
今の彼は今まで付き合った中でサイズ的には普通ですが、相性は抜群です。
入れる前にも何回も何回もイカされるし、入れてからも何回もいっちゃいます。
そういう技を持っていれば大きさなんて問題じゃないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答いただきましたが
今回は大きいのが好きな人限定の質問です
大きいのに興味ない人が居ることも知ってますし
大き過ぎるのは良くないなんて当然ですので

気を悪くしないでくださいね
またなんかの時にはよろしくです

お礼日時:2006/08/31 14:27

僕も昔の彼女とメール交換で(別れた後での)、「今の彼氏の方が大きくて、あなたとは出来なかった体位が出来るので良い」と言われた事があります。



非常に屈辱的でしたが、しつこく僕が聞いた結果答えた事なので、しょうがないです。
(元彼女が自分から言い出した事ではなく、本音で答えろとしつこく追求した結果)

また、今の妻は、「大きすぎて痛いのは嫌だけど、小さいよりは大きい方が良い」と言います。

それが小さいと言うのは、男性の親指の太さ・人差し指の長さ程度のものを指しているようです。

入れた時に内部の壁を押し広げる感覚は、最低限必要という意味らしいですね。

それと、両者から言われたのは、大きければ奥を突く事が出来るけど、小さい人にはそれが出来ないから、小さいのは困るとの事。

それを僕に言ったという事は、とりあえず僕のは届いているからか?

立ちバックや座りバックをした時に、大きさが足りない(長さ)感じは自分では実感していますが・・・

今にも抜けそうな体位ってありませんか?

あ、そうそう。
もう1人。
遊びで付き合ってた子が、「今日やった相手が、外見はかっこいいし好みなのに、あそこが小さくて、入れた時、あれれ???って思った」と言ってました。
期待していただけに、がっかりしたとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっすがポコテンさん
14歳の子に義父と仲良くなる方法で一緒にお風呂って
答える達人はわかってらっしゃる♪

長さが足りないと奥を突くのに
体位の工夫が要りますよね
奥が深い子が居るんだ、これがまた

参考になりました
さんくす!

お礼日時:2006/08/31 03:49

NO2です。

巨根の彼に、しつこくされまして、怖くなって逃げました。
昔、巨根の好きな女性のサイトで、そ~ゆう男性を探した事もあるけど、会うまでには至らなかったですね。
メール交換もしてたんだけどね。残念~(笑)♪

この回答への補足

甘えついでに
教えて!優しいお姉さん
(1)大きいのが良いなと思うようになったのって初体験からどれくらいですか?
なんかきっかけありましたか?
(2)大きいの好きな人って、ペニスを見ること自体が好きですか?ネットでこっそり無修正なんて見ます?それともやっぱ愛してる人の以外は無関心ですか?
(3)外人とか興味あります?
(4)あくまで主観でいいのですが、普通より性欲強い方だと思いますか?

補足日時:2006/08/31 15:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノだけ貰って別れたらよかったのにね~

再々ありがとさんでした!
てか、hiroさんしか女の人の回答が無いよ~シクシク

お礼日時:2006/08/31 03:44

男ですがちょっと失礼します。


「大きいほうが良い」という女性は確実にいます。やはり挿入したときにそれだけ刺激がきついということだと思います。セックスを主たる目的とする付き合いであれば、相手を選ぶについて大きいことは重要な要素であるようです。
この問題については、「大きいほうが良い」ということを知っている女性と、そういう女性がいることを知っている男性(「大きくて良い」というようなことを女性に言われたことがある)には実体験として理解できるようですが、そういう経験がない男女にはわからないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく判っていらっしゃる

巷間大きければいいってもんじゃない、などと言う女性も多いですが、大きいのが好きな女性は間違いなく一定数おります
それが何%なのかは不明ですが絶対存在します

お礼日時:2006/08/31 00:00

男なんですがちょっと失礼します。



ぽこちんの大きさって要は女性でいうところのおっぱいと同じみたいですよ。男たちの多くは「大きすぎるのもアレだがそりゃ小さいより大きいほうがいい」って考えますよね。それと人によっては「叶姉妹なみでもなんでもデカけりゃデカいほどいい」って人もいます。それと同じみたいですよ。
男も、新体操の選手を見ると「もちょっと揉むとこ欲しいよなー」って思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お説の通りだと思います
小生のように巨乳に興味無い男もいるように
大きさにこだわらない女性もいるようです

HNが素敵ですね♪

お礼日時:2006/08/30 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています