dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です
恥ずかしい話ですが
ボディソープを使ってオナホールでオナニーをしていました(コンドームは使っていません)
そしたら亀頭から血が出てきました
自分でも強くやりすぎたかな?と思ったのですが・・

オシッコをするとき亀頭の裏がヒリヒリして痛いです
これは数日安静にしておけば治るようなものなのでしょうか??

A 回答 (4件)

オナホールに問題はありません。

ボディーソープを使ったことに問題あり!です。
ボディーソープは合成界面活性剤が入っていて、身体の表面の汚れを溶かして落とすものです。身体のアカや汚れを落とす目的以外に使うと、ともすれば、皮膚を痛めてしまう事になります。これは、シャンプーや石鹸でも同じ事です。
ペニスは皮膚の薄い非常にデリケートな部分ですので、オナニーを目的でボディーソープや石鹸は使わないようにしてください。
オナホールを使うときは、必ずローションを使いましょう。

なお、亀頭から血が出てきたとの事ですので、早めにお医者さんに行って下さいね。
    • 0

自分も同じ事ありました 自分はローションが切れたので 何度か オナホールだけでやっていて 亀頭から血が出ました

でも 仕事は 子供の泳ぎを教える事なので プールに行っていました
めちゃしみましたが 3~4日で治りました。
オナホールより パンストで包皮を擦り付けると気持ちいいらしいですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2182684
    • 0

オナニー中ではありませんが、昔、ぶつけて血が出た(パンツに染みるぐらい)事がありましたが、特に何もせずに直った事があります。

あくまでも私の場合であって保証は出来ませんが...
    • 0

多少の痛みならしばらくすると治ると思いますが、

心配なら病院に行かれたほうがよろしかと思います。

しばらく様子を見るなら念のためオシッコをした後に
除菌ようのウェットティッシュなどでキレイに拭くことをおすすめします。
ばい菌などが入って化膿などしてもっとヒドくなって
はいけませんからね。
    • 0