ビデオにとったのですが、60分しかとっていませんでした。
最後に明が「3ピース!!」と言ったところでちょうど切れちゃったんです・・・
多分あとほんの数分だったと思うのですが、どなたか詳細に教えていただけますか?

それと、のぞみちゃんに前が教室で、「でもおれね、」と言って唐突に場面が変わったのは、プロになるってことですか?
それとも残りの数分にその内容もあったのでしょうか?

フジのHPも見ましたがそんな細かいことは載っていませんでした。
教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

最後に明が「3ピース!!」と言った後、前・拳・太朗の3人が「3ピース!」をして、見送りに来ていた人たちが明にお別れの言葉をかけます。



場面が変わって、『3ピース!』の家の前で3人が立っていて、太朗に「お前が売るもんはこれしかないもんな」と言われ、前が明の33万円の為に家を売ったことが分かります。
前が「解散だ」と言って、拳・太朗、最後に前が『3ピース!』の看板(?)を持って家を後にします。
明のナレーションで、「(略)『3ピース!』も解散した。でも僕はずっと忘れないよ。3人のかっこいいパパ達の事を。」と言って、終わります。

その後、エンディングでスタッフロールが流れますが、3人のその後が分かります。
拳は、憂の店で働いていますが、ツケを払い終わるまで結婚できないと言われます。
太朗は、弁護士事務所で働いていて、「もてる弁護士」をめざします。
のぞみは、2年生の担任になっていて、おっちょこちょいは相変わらずですが、出席簿に『3ピース!』が画いてあります。
前は、雪山をボード(『3ピース!』が画いてある)で滑ってきて、最後に「3ピース!」と言います。
その後に明の女の子版みたいな子が前に手紙を渡して、「この子をよろしく…」見たいな事が書いてあって、前が「なっ!」と驚いて終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大変詳細で、場面が浮かびました。

それにしても、解散しちゃったとは・・・
そうなんですかー。
あと数分だったはずなのに、びっくりしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/21 21:30

あきらにお金を返すために、香取慎吾は家を売ります。

そして、3人はそれぞれ別の生活を送ることになります。香取慎吾はスノーボードのプロを目指し、松岡は弁護士になるために弁護士事務所で働き、加藤は涼のお店で働きます。ちなみにツケをすべて払わないと結婚してもらえないそうです。ビデオが出るみたいなのでレンタルしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ビデオが出るんですか。
途中何度か見逃したので、ぜひ借りたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 21:33

そのあとですが、実は前が明に返した33万はあの家を売ったお金だったのです。

それで、3人は解散しました。太郎は弁護士事務所でバイト、拳はゆうさんの店(レッドラインだったかな?)で働いてました。コップ洗いを、ツケの分が終わるまで。のぞみはそのまま先生を続けてました。そして最後に、前は本当にスノボーのプロを目指して、ゲレンデで滑ってました。そしてちょうどとまったときに、一人の小1くらいの女の子が前にちかづいてきます。そして手紙を預けます(このこを預かってください・・・。)その前に、3ピース ピースよりも幸せになれそうだから 3ピース、というようなテロップが出てました。そんで手紙を読んだ前が、
「な!!!」と叫んで終わりです。わかってもらえたでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

家を売っちゃったんですねー。
びっくりしました。

すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/21 21:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人にやさしくがダウンロードできるサイト

ブルーハーツの人にやさしくがフルでダウンロードできるサイトを教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PC向けの公式な配信は、残念ながらないようです。
以下が「人にやさしく」収録のアルバムですが、配信はないようです。
http://wmg.jp/artist/bluehearts/AMCW000004230.html
また、この曲の権利は現在は徳間ジャパンが持っているようですが、
そちらでも配信はないようです。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/bluehearts/index.html
非公式の配信については知りません。というよりここでは禁止事項になってるので書けません。

Qフジテレビ月9を やや ほんのちょい観て。 相変わらず OLグループが リッチな生活感。 バブル期み

フジテレビ月9を やや ほんのちょい観て。
相変わらず OLグループが リッチな生活感。
バブル期みたい?

Aベストアンサー

まったく同感です。
それに美男、美女が別れたりくっついたりするドラマのどこが面白いのかが私には理解できません。

Q今さら人にやさしく・・・。笑

ドラマ「人にやさしく」で極楽とんぼの加藤が乗っているバイクはどこのバイクですか??どなたか詳しく教えて下さい♪♪

Aベストアンサー

こんばんわ!!僕も人にやさしくをやっているときに、同じ質問をしたんですが、あれはYAMAHAのマジェスティーという250CCのバイクですよ。
僕はあのバイクを見て凄く欲しくなり、中型免許をすぐとって、今ではマジェスティーを乗っていますよ~。ドラマのはかなりカスタムされてますが、かっこいいですよね~!!

Qフジのドラマ 「スタアの恋」

先々週か先週の放送で、ヒカル子が土方のプロポーズを断ったプールがあるホテルの屋上風のレストランかホテルなのか場所が知りたいです。わかる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

多分そうだと思うのですが、青山にある、ラピュタガーデン内のイタリアンレストランだと思います。
 レストランウェディングが出来るということで、以前下見に行ったことがあったのですが、とてもよく似ていました。(プール付きだったし)結局、私は条件が合わず別のところでの披露宴になりました。(予断ですが・・・)
 違っていたらごめんなさい。とにかく、下記アドレスに行って見てください。(写真が小さいので確認しづらいのですが・・・。)

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/gn/jp/g164300s.htm

Q27時間テレビで「人にやさしく」出演メンバーが..

たまたま今日の27時間テレビを途中から見たところ、ドラマ「人にやさしく」で
主演していた加藤浩次、松岡充、須賀くんがゲストで出ていました。
香取慎吾と合わせてあー懐かしいメンバーだな~と思ったのですが、途中から
見たのでなぜ彼らが出ていたのか、はじめから見ていた方、教えていただけますか?
もしかしたら「人にやさしく」の続編が放映されるのでしょうか?
だとしたらとても楽しみなので、ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新聞欄にも載っていましたよ。
朝には「新撰組」のメンバーも出ていました。

香取くんの過去の出演したドラマの共演者ということで、出ていたようです。

Q15年位前のフジTVのお昼のドラマ

 時々見ていたのですが、詳しく思い出せません。
内容は、沢向要士さんが出演していて、トランペットをふいていました。人妻にストーカーのようなことをしていたのですが、最後は何だか切ない終わり方をしていました。
覚えている方がいましたら、詳しい情報をを教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
たぶん「赤い殺意」というドラマだったと思います。
参考URLやその他の検索エンジンで
”赤い殺意”で検索すればいろいろ出てくると思います。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q人にやさしく コピー

ザ・ブルーハーツの人にやさしくをコピーしているのですが、ソロの部分がスコアを見てもよく分かりません。  色々調べたところ、どうやらこの部分は本家もアドリブで弾いているとあり、結局コピー出来ず終いです。 スイッチングトレモロは一応出来ています。 コピー出来た方、どんな感じで弾けばいいのか、どうかご享受下さいm(__)m

注文が多いようで申し訳ないのですが、ひたすら練習しろ等の回答は遠慮してくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

僕自身高校の時バンドで人にやさしくやりましたが、原曲通りっていうのは無理でした。
何の曲をコピーするんであれ完全にコピーするっていうのはやっぱり難しい、というか無理です。
Youtubeでライブ映像など見ると分かりますが本人さえ原曲通り弾いてないのがわかります。
おそらく本人に原曲通りもう一度弾いてといっても無理でしょう。
前置きが長くなりましたが、要はこのソロを聴いてどの部分(チョーキングとかプリングのとことか)がかっこいいかを考えることです。
本人のライブ映像を見てもそこは原曲の感じで弾いています。
そこをしっかりコピーすれば、かっこよく聞こえます。
質問者さんがスイッチングトレモロがカッコイイと思ったならそれに付け加えてスイッチングトレモロしたらいいんじゃないでしょうか。
もし本気で完コピしたい!っていうようでしたら、waveilluminator等を使って曲のスピードを落として練習することをお勧めします。
回答になっておらずごめんなさい。。

Qフジ25時間テレビ「THE WAVE」のエンディング曲

エンドロールに流れていた曲がどうしても思い出せません。
TOM WAITSだったような気がして、この一週間CDの山をくずしまくっていましたが、聞きすぎてなにがなにやら余計に判らなくなってしまいました。
頭が爆発しそうなので、どなたかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Tom Waitsの「tom traubert's blues」ですね。

Q月9 「人にやさしく」について

人にやさしくにりかちゃんって子でてきますよね?その子の本名、どこに所属しているかなど知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!

リカ役は大後寿々花ちゃんです。
『歓迎!ダンジキ御一行様』第6話にも出演していたようです。
新聞広告によると、所属は劇団ひまわりで
『アイリスオーヤマ』CM、バンダイ『フォトプリパジャマ』CMにも
出演していたようです。


参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/3peace/story_07.html

Q今日のフジTV「Days」の再放送で

番組の冒頭でお断りが表示されていたのですが、よそ見をしていたのでその全文を読むことができませんでした。
なんて書いてあったのでしょうか?
内容的には「数話放送できない」みたいだったのですが、その理由がかかれていたのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最終回が拡大バージョンだった為に、1時間以内に収まらず
2日間に分けて放送されました。前日と重複する部分があります…

…的な内容でしたよ。


人気Q&Aランキング