昨日の蒼い描点の犯人は誰でしたか?昨日途中で用事ができ、見られませんでした。動機なども教えてください。

A 回答 (1件)

さっきビデオを見終わりました。

犯人は高橋ひとみでした。田倉(大杉漣)の奥さんです。(といっても実際は籍は入れておらず)

高橋ひとみは、大杉漣や黒田福美が昔、門下生だった先生の隠し子だった。

高橋ひとみは大杉漣を愛していたが、籍を入れてもらえず、大杉漣の目的は、高橋ひとみの父親が遺した作品であることに気づく。

大杉漣と黒田福美はデキていて、大杉漣が黒田福美に作品を渡し、それを盗作して発表していた。

田倉の後輩に脅され、後輩も高橋ひとみが殺害。

こんな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。