化石骨3本の取り方を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

化石骨は3つとも物々交換で手に入ります。

エケイ・マゴイチ・コタロウから1本ずつ入手しますが、必ず出るとは限りません。確立は5回に1回くらいです。また、力石が出るアイテムで鬼石が出る場合もあります。鬼石が出るアイテムで 力石が出る場合もあります。

マゴイチ...青オウム→力石、キセル→鬼石、植物図鑑→化石骨
エケイ.....扇子→力石、天狗の面→鬼石、毛皮→化石骨
コタロウ...羅針盤→力石、万華鏡→鬼石、こんぺいとう→化石骨
    • 1