電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の最終回は結局どうなって終ったのでしょうか?
教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

少し先週の部分と重なるかも知れませんが..

・麻美のファーストコンサートが決まり、そのコンサートの時にムーンチャイルドを出演させることを麻美が提案し、工藤プロヂューサが薫達に伝える

・ステージの太陽(スポットライト)に当たることを喜ぶ

・薫の病状が悪化し、呼吸困難になる。発作が怒ると命に危険があるため、気管の手術が必要になるが、手術をすると歌えなくなることを告げられる。

・薫は手術よりも歌い続けることを選択する

・コンサート当日、ステージに向かう途中で発作が起こり、それに耐えながら、孝治に支えられながらステージに向かう。そして薫を中心に5人が手をつなぎながら競り上がりのテーブルの上に立つ。

・麻美のステージのアンコールが終わり、ムーンチャイルドが紹介される。(まだステージには登場しない)

・ステージに登場する直前に、薫に再び発作が起こる。

(クライマックスの会話)
薫「やっぱり私は太陽に嫌われているの」
孝治「太陽に嫌われているとしたら、それは嫉妬だよ。君は太陽より輝いているから。」

・孝治に抱き抱えられながら息絶える。

<その後>
・工藤プロヂューサが孝治を訪ね、音声テストの時の録音を使ってCDを出すことを告げ、許可を得る。そして発売される

・日中の海岸で孝治がギターを弾き、薫がタイヨウのうたを歌うシーンを夢見る(?)シーンで物語は終了

こんなストーリーでした。

※スタッフの方々へ
放送済のものなので知的財産の問題に関して許される範囲と考えていますが、問題があるようなら削除してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テレビは付けていたものの疲れてて寝てしまい
見逃してしまったので助かりました。