電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寒い日のセックス、どうしていますか。掛けぶとんが持上がると、寒いですよね。皆さんの工夫や苦労話し教えてください。

A 回答 (6件)

気合が入っている時:


1時間前くらいから寝室の暖房のスタンバイ。

まあまあの時:
寝室ではなくずーっと暖房のついてる部屋で行う。
      
とりあえずの時:
下だけ脱いで行う。(掛け布団は上半身だけかける→派手な体位はしない)暑くなったら上も脱いだりする。
        終わったらすかさず服を着る。

ちなみに暑い季節は扇風機をトコめがけて最強にします。
暑いのよりまだ寒い方が楽だと私も思います。
    • good
    • 1

 Hって、結構環境に左右されるものですよね…



 家は妻が寒がりなので、冬はストーブがかかっていても「寒い」といいます。でも、ストーブは絶対必要ですよね。
 
 うちでは掛け布団をシングルではなく、セミダブルにしています。ただ、これはあまり体位に自由度がありませんよね。でもこれで正常位や伏臥位ぐらいなら耐えられます。
 
 あとは、服を着てもらうことでしょうか。妻は温かいトレーナーで、下は…我慢してもらってます。自分は始めはパジャマですが、そのうちTシャツでも汗を掻くぐらいになります。(少し太りぎみですので…)お互いの温感があまりに違いすぎるので、夏場は自分が汗だくになっていやがられます。困ったもので… 

 真冬はどうしても、布団に潜ったままのHになりますね。お互い、探り合い探り合いで…でも、抱き合っていると、心も余計に満たされてくる気がして、これはこれでいいや、という気持ちです。Hは、やっぱり心を通わせてするものですから。
    • good
    • 0

彼がすごく熱を発散するので、寒くなくなります(笑)

    • good
    • 0

 電気毛布を敷いてその上でします。

これでバッチリ温かいです。
    • good
    • 0

暖房関係を付けまくって


気合いを入れれば、逆に暑くなります。
布団は邪魔なので、初めから掛けません。寒さに性欲が勝つ場合のみ、行います。

如何でしょうか? Good Luck !
    • good
    • 0

寒いからこそ暖めあうんじゃないですか!熱中したら、寒さなんて感じてるヒマないっしょ(笑)。

掛け布団なんかしまいにはよその方へ行っちゃいますよー。夏の方が暑くてしんどいので、したくなくなります。

それにしてもそのお名前イケてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています