電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、彼氏は童貞を卒業したばかりです。
私は、フェラチオをしてあげたのですが、彼氏はクンニをすごく拒みました。
男性の方、クンニをするのって嫌なものなのですか?

A 回答 (8件)

私の主人は、絶対嫌みたいですよ。

結婚して5年になりますが、一度足りともしてくれたことはありません。

私はフェラチオしてあげるのも好きではないのですが、いくら相手を愛していても、やっぱり嫌なものは嫌というのはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 07:31

嫌いではないです。


僕は絶対したい!と思います。
クンニできる相手がいるだけでもうらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 07:34

 好きですが(^^;


すっごい臭いと嫌ですね、あまりしない事はあります。

あと、そこは汚い場所だ、と思ってる人は生理的に受けつけないそーです。自分のはキレイだと思ってるからフェラさせられれる(身勝手)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 07:33

相手のとこが本當に好きなら嫌なわけありません。


相手に氣持ち良くなって欲しいってのが愛情でせう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 07:33

クンニの拒み方が、どうであったかにもよるでしょう。

女性器のなかには、シモワキガでつよい匂いがするものや、生理の直後のようなくっさい匂いが生理でもないのにずっとするものなどがあります。両方とも、なめようとすると、ちょうど二、三日風呂に入っていないペニスのような匂いで「ウェ!」となります。
実際に股間に顔を埋めてから、そこから離れたときは、くっさい性器であるかもしれません。
でも、たいていは、あまり匂いません。少しぐらいの匂いなら大丈夫ですし、わたしは、たいていなめます。なめていると、次第に乱れてくるので興奮します。
神経質な人などは、気持ち悪くてなめられないかもしれません。そういうタイプは、アソコだけでなく、舌で内股をなめたりもしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 07:32

クンニが好きか嫌いかは、男のメンタリティの問題です。


これと男が初心者か経験者かとはあまり関係ないです。

(1)クンニが好きな男は好きな女のアソコを汚いとは思わないんです。
ちなみに、私はもともとクンニが好きで、初体験の時からやりたくで仕方がなかったです。

(2)クンニが嫌いな男は好きな女のアソコでも汚いと思うものなんです。
ちなみに、友人はクンニするには抵抗があって、今までに一度もしたことがないそうです。

もちろん、クンニが嫌いな男でも、彼女がクンニを求めるために仕方なくやるケースはあります。彼女にはフエラをしてもらってるので、自分はそのお返しでクンニをするわけです。

けれど、クンニが嫌いな男の中には、どんなに好きでも、クンニは絶対無理という人もいます。
あなたの彼氏は、すごく拒んだとあるので、このタイプのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 07:31

まだ初心者、自分の快感を優先する方に気をとられていると思いますよ。


パートナーとの心の融合で快楽が増加すると、そのうちわかってくると思います。
それがわかれば、セックスの時には、日頃汚いと思っている部分でさえ愛おしくなるものなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 07:30

まだ初心者なので、手順がわからないのではないでしょうか?ここは経験者のあなたが手取り足取り舌取りご教授して差し上げれば?


ビデオで研究と言っても肝心な部分はモザイクで見えないのでわからないんだと思います。リラックスさせて優しく教えてあげてください。いずれ大化けしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています