『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

現在放送されている秋田銀行モビットのCMに出ている女性の方をどなたかご存じの方おりますか?
地方CMですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「秋田銀行 CM 出演」で検索して、顔かたちなどをよく確認したうえで見た判断ですが、

「栗山かほり」さんらしいです。
清水美那さんかとおもったら、ちょっと違うのでたぶんですが、出演経歴があるようですので、ここ1~2年以内なら、確実かと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/T-ARTIST/kuriyama/kur …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
調べても分からなかったもので。参考になりました。