プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャイアン、スネ夫、出来杉くんは、どんな女性と結婚したのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ジャイアン、スネ夫は、結婚したのでしょうか。

      補足日時:2024/05/14 20:19

A 回答 (2件)

スネ夫の奥さん恐そうでした。

確かノビスケがスネ夫の子供をいじめた事に対し抗議しに来てました。
のび太が自分のお嫁さんが誰かタイムマシンで未来に行った話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スネ夫の奥さん、見たことあるような気がします! 改めて原作を読みたくなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 10:25

ジャイアン、スネ夫に関しては奥さんは登場していません


出木杉くんは名前は分からないけど、白人女性と国際結婚しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来杉くんは国際人になられたのですね。納得です。

お礼日時:2024/05/14 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A