dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、ダウンタウンDXなどの私服紹介か何かで出たことがあるんですけど、ハンドバッグだと思ったんですけど、若い芸能人の女性がほとんど持ってるバッグのブランド名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
なんか右から左で( ̄- ̄)フーンって感じで聞き逃してしまい、いざあのブランドなんだっけ~って話になった時まったく思い出せなくなりました^^;長ったらしい名前のイメージはあるんですけどね…。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も見てました。

バレンシアガ(BALENCIAGA)のバッグだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

このバッグです!!バレンシアガって言うのですね^^〆(.. )カリカリッ!!
早速話題出せます!
ありがとうございました~。

サマンサタバサやサマンサベガですかねぇ?

モデルの蝦原友里さん、ヒルトン姉妹、ビヨンセ、SHIHOさんがPRモデルとして出ています。
若い子の間では人気ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

サマンサも人気ありますよね~!tamcoも流行りに乗ろうとお財布ゲットいたしました!地元ではまったく誰も持ってる人おらず(田舎町のせいですね^^;)東京行ったときにやっとオソロの財布持ってる人見かけました(笑
機会があったらバッグも手に入れたいです。
回答ありがとうございました。