アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土岐プレミアムアウトレットで、
3万円のオーバーサイズの白シャツを見たのですが、ブランド名が知りたいです。

そのシャツは、国内では知る人は知るブランドらしく、わざわざ遠くからこれを買いに来る人がいるそうです。

服に詳しくない私でも、スリットにブランド名があったり、
襟を非対称にしてキレイに見せたり、ボタンの幅を変えていたりと、

こいつは只者じゃない感がありました。

たしか、Pなんとかだったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ペリカン かな?。


間違っていたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたところ、ゾゾタウンでセールで1200円のピンクで描かれたペリカンのシャツがヒットしました。これはこれでスゴく好きですが、違うようです。

お礼日時:2022/10/06 19:59

スリットのブランド名を写真に撮って投稿すれば、誰か知ってる人いるかもよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来たら名前もわかるじゃないですか。国内の最高級Yシャツでpの付くところしってたらお願いします。
アウトレットで三万なので、元は六万以上するかもです。

お礼日時:2022/10/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!