これ何て呼びますか

今だけどっちか選べるよと言われたらどっちを見たいですか?

質問者からの補足コメント

  • 見るだけです

      補足日時:2023/03/07 15:44

A 回答 (6件)

見ました


あれなら普通の女の方が断然ええですわ
    • good
    • 1

それな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググりました?どうですか?

お礼日時:2023/03/07 21:57

その井手っていう人知らないので何とも言えないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググればいいだけの話です

お礼日時:2023/03/07 16:13

見るだけなら   両方見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかです

お礼日時:2023/03/07 16:13

交渉次第ではその後何しても可。

ならそこらの女性ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るだけです

お礼日時:2023/03/07 15:44

触っても良いのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るだけです

お礼日時:2023/03/07 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!