プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマステーションで後ろにいる外国人達の中に、他番組でもよく目にするドイツ人女性の方がいるのですが名前など分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

「ここが変だよ日本人」に親子で出てたドイツ人女性のことでしょうか?



そうでしたら、名前はアレクサンドラ・ヘフェリンさんです。
本とかだしてますよね。

http://homepage2.nifty.com/libertyh/alexandra.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/libertyh/alexandra.html

この回答への補足

残念ながら違うようですが、ありがとうございました。

補足日時:2004/03/07 15:28
    • good
    • 0

笑っていいともに出ていた方なら、この女性ですけど。

下の参照URLを
違っていれば、スマステのHPから探してみては…

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html
    • good
    • 0

no.2です。

スマステHPからバックナンバーの♯100 12月13日放送のベラベラガールからだと、ドイツの女性ですけど。名前はLaura Windrathと出ています。違う方ならすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、このかたです。
ありがとうございました。
バックナンバーまで、調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/03/07 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!