dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アベイル広告チラシの女性モデルさんのお名前を教えてください。密かにマイブームなので。お名前だけでも知りたいです。

「アベイルチラシの」の質問画像

A 回答 (1件)

かわいらしい方ですよね。

実は知らないのに共感して書き込みしちゃいました。
アベイルの本社にはお電話なさいました?
確かフリーダイヤルがあります。しまむらと合併したので しまむらのアベイル事業部の広告宣伝部の管轄かと思われます。

この回答への補足

ご無沙汰しております。気になっているのではないかと思いまして。問い合わせましたところ、お名前を教えていただきました。百津弘子(ももつひろこ)さんという方だそうです。検索したらブログもお持ちでした。まだ有名じゃないなんてちょっと失礼な事を言ったかな。まだまだ有名になる予感。私には見守る事しかできませんが。解決しました。あらためてありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

遅くなりました。なにぶん初心者なもので。「かわいい」と賛同していただきうれしくなりました。そうですね。直接そちらの方に問い合わせてみたいと思います。正直ちょっと小心者でして。とにかく有名な方ではないとわかりました。堂々と聞いてみたいと思います。アドバイスありがとうございました。ごきげんよう。